「天の河伝説」新・古事記ミュージカル

 

言ってきたよ。

 

あっという間にチケットが売り切れた。

 

HAPPYちゃんと志ずかちゃんの

コラボプロジェクト=御神事

 

この二人が天に動かされ、

作り上げた伝説は、この時代にもっとも

必要な女神意識の復活そのものに思えた。

 

古事記の中に隠されていた真実???

 

それを決めるのは、このミュージカルを

見た人次第だよね。

 

私の魂は震えて、涙して、真実の音と光と

純粋な意識を思い出させてくれた。

 

本来の八百万の神々は、

実は、私たちそのものなのだと想った。

 

魂の声に従って生きる時代に

ぴったりなストーリーだった。

 

志しずかちゃんはさすが、脚本家だと

思うほど、細かいストーリーに意識を

巡らせていたって感じたな〜

 

出演者の方々も適役を演じていたので、

みていても、その人の中へと入っていく。

 

この伝説のインスピレーションを受け取った

HAPPYちゃんは宇宙を完全に味方につけてるね。

凄〜い!!

 

歌の歌詞がまた、泣けてくる泣けてくる…

 

瀬織津姫が本当は何者であるか?

 

その辺も凄くピッタリと来る話だったからね。

 

で、私が一番受け取ったのは、

 

瀬織津姫のDNAアクティベーションだった。

 

あの会場に瀬織津姫が降り立って、

私たちのDNAの中にある女神意識を

活性化した!!

 

*このDNAの話はついてこれない人は、スルーしてね!

 

 

私が瀬織津姫に出逢ったのは、2012年に伊勢神宮に行った時に、

突然、晴れていた天気が、暗雲の中に入り、雷やら稲妻やら、

雨やら風やらで1時間浄化しまくっていたときに、

「これは、私(瀬織津姫)の仕業です。大祓をするので、今しばらく、

雨宿りをしなさい。間もなく、天照大御神が降り立つために、

準備をしておきなさい。」

 

そこから、あらゆる大祓(大浄化)をするときには

瀬織津姫にお願いしていたり、瀬織津姫のメッセージを

受け取って、活動していた。

 

瀬織津姫からの今日のメッセージはこんな感じ。

 

あなた(すべての女性たち)が女神としてこの地上に降り立ったという意識で

日々を送るようにしてください。

 

女神としてのあなたは、愛されるに値する女性であり、

愛は、信頼であり、愛は豊かさであり、愛は平和を育みます。

愛を選択して生きる日々はあなたを黄金時代の主役として、

讃えられるでしょう。

 

そうだ!愛の選択の日々を送ることにしよう!!