イギリスからこんにちは〜


スピリアルライフを実践中の
穴口恵子です。

今回のイギリスでは、
チャールズ皇太子財団主催の
クリスマスディナーパーティーに
参加することになったから。


この日を迎えるまでには、
色んな人たちが、
それぞれの物の見方や考え方が
現れていた。

私が行くと決めた決定打は、
ダイアナ妃の20回忌で、
ケンジントン宮殿で時間を
過ごせたら最高だと思った。

宮殿での時間をすごせて、
ダイアナ妃がいた宮殿、
彼女の辿った人生を垣間見るチャンスも
もらえたのだ。

ダイアナ妃の思い出の中に詰まっていた。

{C5F7EB77-1B5D-4230-B899-5BBF9DA84CC8}



社会貢献へな情熱とファッションへの
クリエイティブな才能、
子どもたちへの愛などを
感じながら、

「人生は、あなたの思い方で、如何様にもなる」
「自分を全うする信念を持つ事」

それで充分だと知っておこう!

誰かになろうとすることは、

あなたを見捨てる行為だわ〜って

感じた。
 
{5C0AAF33-BB88-415E-9611-7C42F43A67E6}

あなたはあなたが価値ある存在であるのだよね〜!

それを認めるか否かで同じ体験をしていても、
全く違う解釈になる。

価値ある存在の体験は、

いつでも、愛を見出せる。

例え、死が自分を襲っても、
自分が価値ある存在として生きているかどうかで
決まるから。

{703B8150-27D8-4EBA-B251-5B388B89841F}

自分の価値を存分に味わう仲間たち…
Happyちゃんしずかちゃん、弥生さん、ベントレー社御曹アンドリュー