今日もわくわく幸せの中で

1日を過ごしていた。

 

気づいたら

 

スピリアルライフは

自然に自分の生活の中に

ある。

 

こんにちは!

 

穴口恵子です。

 

スピリアルライフ満喫中。

 

自分のスピリチュアル世界が

実現している毎日を過ごしているのが、

スピリアルライフです。

 

私のスピリアルライフは、

 

マスタープロフェッショナル瞑想コーチの

ファイナル2日間です。

 

1日目が終了した時に、

 

ひとりひとりの内側から

溢れ出てくる、

 

エナジーは。

 

私だからこそやれること!

 

それが、マスタープロフェッショナル

瞑想コーチとしての活動だといっていた。

 

自分の関わる地域社会にも、

自分が今まで専門性を持って

関わってきた組織でも、

自分のプライベートの仲間にも

 

身近に感じて体験できる瞑想コーチは、

ただ、瞑想して終わるのではないからね。

 

だから、具体的に何をどのようにしていくか?

 

を明確にしながら、

 

瞑想とコーチングを継続していくこと。

 

来月には、瞑想コーチの体験会も

みんなで準備中。

 

やはり、

 

やると決めた人とやり続けて、

 

やらない人を引っ張るのも

お互いにエネルギーの消耗だからね。

 

今、決めている人と、

 

どこまで何をして行くのかも

 

透明に見えてくる時に成ってくる。

 

内側から透明に湧き上がってくる

 

純粋な魂からの声を聴いて、

実行するときよね〜

 

懇親会も笑いと涙と感動の中で、

嬉しいことが起き続けているのよね。

 

参加者のXさんは、

 

自分のプロフィール写真を取るために

ちょっと高級なヘアサロンへと出かけた。

 

そこで、「穴口恵子さんと電子書籍を出版するの」

と話したら、どんな内容か?と聞いてくれたから、

瞑想コーチと言う手法があるのでね。

 

とスタートしたら、ヘアサロンの店長が

食いついてきて、興味津々。

 

そして、Xさんは、お試しに瞑想コーチの

体験をこのヘアサロンですることになったのよ。

 

自分の魂の声に素直に耳を傾けて、

自分を表現してみたら、

そう、あなたの望んでいた現実が

起きてくる。

 

そのために、自分の人生をやると決めること。

 

誰かの期待に答えたり、

 

誰かの理想の人になったりしないで、

 

自由に自分であると決めておこう!