世界の聖地のイスラエルから
こんにちは〜!

スピリアルライフを実践中の
穴口恵子です。

今日はイスラエルの聖域のひとつの

岩のドームに行ってきた。

{D5CCE71E-4826-4D1C-8C24-CE1E96BC24CD}



今は、イスラム教徒の管理下に。

もともとは、ユダヤ教徒の聖域だった。

この岩のドームの中には、
もう入れなくなっていた。

{52494518-A063-420C-B0D5-72B28E161CA3}

@聖域の中の写真  ウィキペディアより



宗教間の争いが起きたかららしい。

聖域の中で争いが起きないようにするために、
聖域には、イスラム教徒のみ入れるらしいが。


この岩のドームから発信されたメッセージを
今日はシェアしたい。

この聖域に意識を向けた時に

あなたは、何を発信しているのか?

発信したことが現実になるのだから、

あなたが今繋がりをもつ聖域は、

よりあなたにわかりやすく現実を見せる

働きをしている。

ひとつの現象で、物事を決めることなく、

多面的に物事を見ることで、

真実が表面化する。

だから、あなたが体験していることにも、

あらゆる可能性が含まれていることに気づき、

より広く深い器の持ち主があなたであると

知ってください。


あなたも未来を今の今の中で築いているのだから、

過去に縛られず、未来の可能性を今この瞬間に
体験し続けて見るのです。


長い歴史の未来を創造しているあなたが
ここにいるのだから、偉大なあなたに
敬愛と尊重を持って関わってみてください。

このメッセージは、あなたにとって、
どんな風に届いたのだろうか?


やはり、あなたの世界観は、
過去だけでなく、未来に影響を与えてるね。

あなたの存在がとっても大切なんだよね‼️