おはようございます❣️

今日も最高の目覚めで一日をスタート。

スピリアルライフを実践中の
穴口恵子です。

{EC103EA2-C5B5-4074-A358-58788727B245}


昨日は、

ユーミンの宇宙図書館の
ファイナルコンサートに行ってきたよ〜❣️


これも突然閃いて、

チケットを探してみたら、

五分以内にチケットがゲットできたのよね。

人生って計画通りにいかない事があっても、

結局は、自分の閃きや直感が最善へと

導いてくれる。

実は、ジャスティンビーバーのコンサートに
行く予定だったのに、ジャスティンがキャンセル
しちゃったよね〜


がっかりはしたけどね〜


相手があることで、どうにもならない時に
無理やり相手を変えたげてもね

どうにもならないことってあるよね〜


例えば、


好きな人ができたけど、

相手には

恋人や奥さんがいたり、


自分の天職だと思っていた仕事を

向かないから辞めるように言われたり、

元気でいたのに

病気になったりと。

人生には不条理で不都合なことがいっぱいある。


そんな時に

自分にやっぱりやれることがある。


自分の直感に耳を傾けて、

純粋にどうするか?

自分が決めることよ。


誰がに聴くのもいいけれど、

それも参考にしながら、

自分の潜在意識から答えを出してあげること。

だから直感はどんどん使って、

行動してみようね。

{9711CDFB-ED52-470B-9578-8644948BE089}