おはようございます。

 

昨日は

乙女座の新月だったよね〜

やっぱり、この時期ってね、

大きなビジョンを描いて
あなたの無限大の自己実現を
しちゃうのよね〜

 


こんにちは!
スピリアルライフを実践中の
穴口恵子です。

いよいよ秋分の日へと
カウントダウンが
スタート!

あなた自身や周りの人たちには
何が起きるのかな?

私の周りでは・・・

混乱をきたしている人と
すべてが明晰で軽やかな人と

極端に分かれて
混在しているの。

そうそう、

ひとりひとりの
行動を観察してみると、

『二極化』

って、文字が浮かんでたよね〜

そして、
自分自身の行動を
客観的に見つめてみると、

自分がどっちの方向に
向かっているか分かるはず。

だから今は、
あなたにとって

とっても重要なことが起きてるのよね。

それは




頭の中で考えていた、
『当たり前』を壊す時が来たのです。


「これは当たり前でしょ!」
って思っていたことが

完全に破たんしていくでしょう。

けれどそれを、

どうして?! どうして?!
どうしてなの?!

と怒り狂ったり、
誰かを責めたり、
自分を責めたり、

しないでね。

あなたの持っている
『当たり前』を手放して

「へえ~」
「ふ~ん」
「ほ~」
「なるほどね~」

といった具合に
素直に自分の中心を感じながら
中庸の中で

《当たり前のない世界》

を体験しようよ!

そうすることで、
あなたの中から
混乱がなくなるから。

すべてを受容することが
で新しく始まるから。

そして
二極化という幻想の世界から
自由になれるよ。


​10月3日~5日は
重大な出来事が起こるからね。


ちょっと心に
留めておいね♪

私が今まで
行かなかった場所へと出発し

この期間に
特別な遠隔を
始めてやるからね。



案内はきっと
ギリギリになりそう・・・

今、秋分に向けて
準備を進めるところ。

その後に、
あなたに大切なメッセージを
届けるよ。

楽しみにね〜♪

 

あっそうそう〜

 

心屋仁之助さんと奥様の智子さんの

ポットキャストの続きが出たよ〜

 

やっぱり、凄いカップルだわ〜

ちょっとありえない!!って絶対思うからね〜

 

聴いてみてね!

 

Iphoneの方は

https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1248165386

 

アンドロイドのかたは、


「すぴりっち」と検索してください。

https://goo.gl/qLdJUR

 

ではまたね〜

 

いつも読んでくれて本当に嬉しいよ!