おはようございます!

 

台風がやってきて、

地方に昨日は帰れない方がでちゃったよ。

 

三連休の真ん中だから、

後1日あるしね〜

 

 

昨日まで国際認定ヒーラー集中コースを開催していたのね。

 

そんな中、私の魂のシスターの

スザンナは浜松町の会場で、

アセンションチャネラーのベーシックを

教えてくれている。

 

私が担当するのは、次のレベルで、

全4ヶ月のコースとなるのよね。

 

その間もスザンナがウエブナーで

参画してくれることになっている

超豪華なプログラムになった。

 

あなたがアセンションチャネラーになりたいなら、

一緒にやってみない?

http://dynavision.co.jp/Susanna/asc_channeler/

 

このプログラムが実現することに

なったきっかけは、今年のセドナリトリートで

スザンナと一緒にわくわく幸せなワークが

できたからだった。

 

そして、その前にも

一緒にチャネリングの本を出版しようね〜って

なにげに話していたのだった。

 

この出版の流れもやってきて、

二人で盛り上がっている。

 

それでね。

 

願いが叶わないことなんて

ひとつもないってことなのよ。

 

もし、叶わないことが

あったとしたら、

 

それにはそれなりの理由がちゃんとある。

 

たいていはね、

 

自分がそれを望んでいないことを

忘れていただけでね。

 

本当に叶えたいことを叶えることが

怖いから、ちょっと角度を変えたことを

叶えようとするのよね〜(笑

 

そこで、やれることがある。

 

叶っていないことに焦らないでね。

 

ちゃんと、

 

叶わないってことは?

 

本当の私が望んでいることは何かな?

 

ちょっと、誰かに話を聞いてもらうこと。

 

そしてね。

 

何よりもあなたがハイアーセルフと繋がって、

叶わない理由も教えてもらうのね。

 

それから、本当に叶えたいと魂が

望んでいるドンピシャなことを

教えてもらうように話をするの。

 

じゃぁね、どうしたらいいか?

 

ハイアセルフと話す実践を毎日するだけでいい。

この実践を毎日しているとどんどんと

ハイアセルフと繋がっている感覚が身につくから。

 

やり方は色々あるよ〜

 

私はこれがオススメ!

 

 

【3ヶ月無料!】穴口恵子の新しい瞑想が
Amazonオーディブルで配信スタート。
 
『たった5分で』瞑想シリーズ!が
3ヶ月無料で聞きたい放題だからね〜
 
・人間関係をラクにする
・決断力を身につける
・自信のある自分へ
・エネルギッシュな自分へ
・脳を休めて集中力アップ
など。
 
いろんなテーマで、5分瞑想なので
場所を問わずに聞けます。
 
━━━━━━━━━━━━━━
聞き方は【簡単3ステップ】です!
━━━━━━━━━━━━━━
 
スマートフォンかwindows10で
ご視聴いただけます。
 
 
ステップ1.アプリを入れる
 
iPhoneスマートフォン:
https://itunes.apple.com/…/audiobooks-from-aud…/id379693831…
 
Androidスマートフォン:
https://play.google.com/store/apps/details…
 
 
ステップ2.無料体験を登録
ステップ3.穴口恵子の瞑想を聴く
 
 
という流れだよ〜

 

じゃ〜やってみようね。毎日5分の瞑想で、ハイアセルフとお話してみてね。