おはようございます!

 

断捨離祭りを続行していたら。。。

 

気になる写真が一杯見つかって…

 

断捨離中断してしまった。

 

 

この写真は2001年のだけどね。

 

当時は、UFOの写真をとって

個展をしていた方もいたぐらい

宇宙に近づきたいと思っていた

スピリチュアルマニアがいた。

 

私もそのひとりだし、

今でもUFOの話になると

盛り上がる。

 

UFOを探したり、

見たりすることって、

楽しいよね。

 

でっ?でっ?でっ?

 

ってなるよね。

 

私も含めてね。

 

そして、私はこの時にも

今も大切にしていることがある。

 

UFOを見つける以上に

 

宇宙と繋がること祈り、

 

繋がった先を聴いて、

 

交信を続けていく。

 

最近は光の言葉とか

 

宇宙語を話す人も増えてきたし、

 

宇宙語を話して、聴いている人も

 

意味が通じたりして、

 

本当に私たちはバイブレーションを

 

言語かできるんだな〜って思う。

 

UFOや宇宙と交信していたら、

 

そのようなメッセージを受け取った。

 

そして、宇宙人の中には

 

本当にヒーリングに長けている存在がいる。

 

私にとっては、たくさんある惑星の中で、

 

懐かしい星はプレアデスなのね。

 

そして、彼らからヒーリングを

タイムリーに必要な時に、

受け取っているのよね。

 

今日は、ぜひあなたも疲れた時や

感情が揺さぶられた時に、

お願いできるヒーリングを

伝えておくね。

 

必要だと思ったら、

試してみてね。

 

 

【肉体と感情の痛みを開放する】

 

1.プレアデスの光の使者を招く。

 

2.あなたのハイアーセルフも招く。

 

3.ハイアーセルフとプレアデスの光の使者に

  つながっていることに感謝する。

 

4.あなたが受け取りたいヒーリングを特定する。

(例えば、肩の痛み、足の疲れ、怒りの開放ETC)

 

5.そして、プレアデスの光の使者にヒーリングを

スタートしてもらう。

(ヒーリングが始まったら、高周波の音や体感や

視覚などをとおして、感じ取る。人によっては、

光の中に包み込まれているようなビジョンをみる)

 

6.終わるシグナルはエネルギーが満ちて、

  ストップしたような感じ。

 

7.感謝とともに終了。

 

ぜひ、試して、体が軽くなったり、心が安定するからね。