アロハ次元にい続けて、

東京で、昨日から活動スタート。

 

 

私が20年間続けているレムリアの愛の魔法の学校の

教えがあるのね。

 

ドルフィンスターテンプルミステリースクールって

いう一見怪しい名前なのね。

 

別名は、FSP国際認定ヒーラー養成集中コース。

 

FSPって頭についているけれで、

 

これは、FULL SENSORY PERSEPTION と

言う英語の略字で、全感覚器官ということ。

国際認知ヒーラーのトレーニングでは、

ひとりひとりが全感覚を目覚めさせて、

自分のハイアーセルフを肉体の中で

完全に融合して、瞑想、リーディング、ヒーリングをすることを学んでもらう。

 

 

2017年のこのコースの大詰めに来ていてね、

昨日は過去世リーディングとヒーリングの手法を

教えていたのよね。

 

そこで、いつもヒーラーを目指している人に

伝えていることがある。

 

クライアントには過去世を何故知りたいのかを

聴いておく。

 

殆どのクライアントは、自分の今の人生で

抱えている問題が解決しないので、

悩んでいる。

 

そこで、これはもしかしたら過去世が

原因かもしれない?

 

とヒーラーに言われたり、自分も思ったり、

周りに言われたりして、そう思う。

 

 

そこで、クライアントは、自分が知らなかった過去世を知ることになる。

 

そして、その過去世のストーリーの中に

入り込んでしまって、それが原因だと

腑に落ちて、一旦、ホッとする。

 

残念なことに、ホッとしても、

今の人生の抱えている悩みがそれで、

消えるか?

 

う〜ん。それだけでは、消えないのよね。

 

だって、その過去世のストーリーに

同意していて、そこをどうしたいか?

何を変えるか?

 

その過去世のストーリーの中に残されている

自分がこの人生でも同意してきたことを

繰り返していることを書き換えたり、ヒーリングしたりしないかぎり、そのまんまになっている。

 

過去世リーディングを受けるときには、

そのまんまにしないというセッションを

受けることをおすすめするので、

どんなヒーラーから過去世リーディングを

受けて、自分を癒やしたいか?を決めてね。

 

過去世リーディングしているヒーラーさんも

ぜひね。ストーリーをクライアントに伝える

ことは親切かもしれないけれど、そのストーリーから離れられないで、今の人生を過去世に囚われて、

今を生きることができない原因の一つになりかねないということも知っておいて欲しい。

 

長年、ヒーラーをして、ヒーラーの教師やメンターとして道を開拓してきて、思うのよね。

 

過去世を知って、自分の今の人生にどう自分が

関わっていきたいか?

 

過去世をしって、安心していられない。

 

例えばね、

 

過去世は裕福な生活をして、優雅に暮らしていたから、あなたの人生はこれで大丈夫。

 

というようなことを聴いて、

あ〜よかった。私は大丈夫って

安心するのはいいのよね。

 

で、現実を見たら、

 

あれれれれ???

 

裕福でもなんでもなく、お金に困っていたり…

 

あるいは、あなたは過去世で、どんなに働いても、働いても、必要なものが自分が本当に望んでいる

生活には至らずにいたから、この人生にそれが

影響しているのです。

 

と言われたら、なるほど、だから今も

お金に困っているのか。と腑に落ちる。

 

けれど、これで終わっても、

現状が変わらなければ意味がない。

 

だから、国際認定ヒーラーのコースでは、

その現状を書き換えていくことや、

過去世で必要なヒーリングの手法を

学んで、完全に今の人生をクライアントが

変容を起こすためにサポートをするトレーニングを

行うのよね。

 

2018年もFSP国際認定ヒーラー集中コースを

秋冬には募集するので、生涯現役キャリアの

一つとして考えたいひとは、このコースを

ススメたい。

 

1年を通して、自分を癒やし、自分と繋がり、

ハイアーセルフと一つになって、高次元の

存在たちとの共同創造をしながら、クライアントに

人生の癒やしのプロセスに関われるお仕事になる。

 

ヒーラーを目指していない人もきているけれどね、

この方々は、スピリチュアルをリアルな専門分野で

活かしたいと思っていたり、自分の人生を幸せに

豊かにしてあげたいと思っている人もいる。

 

今日もこのコースの次の段階がはじまることに

すご〜くワクワクしている自分がいるの。

 

この教えを日本に届けられて本当に幸せ!!

 

東京は今日も雨が降っているけど、

心は爽やか〜

 

あなたにとっても心が軽やかな1日になりますように!!

 

レムリアの愛の魔法の学校では、メンバーを募集中。メンバーになると瞑想会やイベントに優待価格で参加もできるよ〜

興味がある方は、ちょっとこのサイトを見てね。

 

http://dstjapan.com/DST_Membership/