アロハ次元からこんにちは!

 

カウアイ島でのリトリートも

今日が最後で、明日には

カウアイ島を出発して、

帰路に。

 

 

ロスからカウアイ島に訪れている

若いカップルとの出会いで、

この二人を聖地へと案内する流れになった。

 

シャナとエバンは3年前に結婚をして、

スピリチュアルパートナーシップを

育んでいるとのこと。

 

聖地へと案内した時に、

 

シャナさんがマヤのシャーマンから

受け継いだ「子宮の祝福」セレモニーを

案内のお礼にギフトとして受け取った。

 

 

ま〜あ、凄い再誕生が私に起こりました!

 

このセレモニーの為に

 

この二人に出会ったのだと

思った。

 

私の中にあった、

 

男女の不平等への怒り、

 

男性への不信感、

 

男性は、裏切り者、

 

絶対に自分の大切な愛を

男性は傷つけるから

明け渡さない!!!

 

以上。

 

ぐらいのエネルギーが私の子宮から

抜け出ていった〜

 

なんとまあ、

 

やっぱり宇宙に仕組まれていたなって

思うしかないよね〜

 

この「子宮の祝福」セレモニーを

シャナさんから受け継いだんで、

今年のどこかでしようかと思っているの。

 

本当に子宮の中には色々と

感情を溜め込んでいるから、

すっきりしたいよね〜

 

我慢していたり、

 

恐れていたり、

 

自分の喜びや、

 

セクシュアリティや、

 

クリエイティビティも封印していたりしてね。

 

子宮は女性にとっての創造の源の場所。

 

とってもパワフルなエネルギーを

貯めている場所。

 

どのように使うかで

 

大きく人生を左右するよね。

 

で、今日から子宮トークをはじめてみた。

 

子宮ちゃん、

 

「今日はどんな感じなの?」って、

 

聴いてみるのよね〜

 

「もっと、楽しんでいいよね〜」

 

「もっと、好きにしていいよね〜」

 

「本当に愛されていいよ〜」

 

などなど。。。

 

子宮ちゃんとお話してあげるのよね。

 

そしたら、なんかね〜

 

すご〜っく、わくわくしてくるよ〜

 

ぜひ、あなたの子宮トークしてみてね〜

 

男性の場合は、パートナーがいたら、

パートナーの子宮ちゃんに話しかけて

あげてね〜

 

パートナーいない方は、

 

女性の集合意識の中に眠っている

 

子宮の集合意識に話しかけてみてね。