アロハ次元からこんにちは!

 

昨日のブログを実践していたら、

凄いシンクロ三昧をしたよ〜

 

意図して、委ねて、一瞬、一瞬

決める。

 

これを今日は朝から実践してみた。

 

早朝に、昨日でかけていった

フラのヘイアウ(聖域)を海側からみたくて、

7時にボートに乗り込んだ!

 

船からのヘイアウの景色はこんな感じ。

 

 

すごくない?

 

この聖域がすごいから、明日も行くことにしたよ。(笑

 

お昼にはボートで、町に戻ってきたので、

お気に入りのオーガニックスーパーで、

 

ドラゴンフルーツとパイナップルで作った

コンブチャをゲット。

 

 

カウアイ島に来たら、ぜひとも

KAUAI JUICE COMPANYの

コンブチャを飲んでね!

 

で、ふと気になったことが。。。

 

そうだ!!ELEちゃんがカウアイに来ているはず!!

 

SMSで連絡をとった。

 

すぐにレスがあって、

「今から、ANINI ビーチに持ち寄りパーティがあるからいかない?」

 

と連絡があった。

 

私はその流れに乗った!!

 

そしたら、驚いたことに、

 

そのパーティに、10年来のヒッピーで

アーティストでヒーラーのアマレア(男性)が

いた。

 

アマレアとはシャスタ山の繋がりで、

ここ数年は会っていなかった。

 

リッチな女性と出逢って、その人と一緒に

ロスあたりで暮らしていると友人から聞いたのだ。

 

だから

 

まっさか!!

 

カウアイ島にいるなんて

 

思いもよらなかった!!

 

 

話を聞いたら、去年の11月にリッチな彼女と

別れて、一週間後にカウアイ島に引っ越してきた

というじゃないか!?

 

そして、なんと!?

 

隣には新しいパートナーがいて、

紹介された。

 

それだけではなく、

 

カウアイ島でヒーリングセンターを

始めたという。

 

引っ越して、1年も経たないのに、

すでに素敵なヒーリングセンターを

始めていたのだ。

 

また、なんと

 

今日の夜には

 

ライブミュージックとクンダリーニ・ヨガと

瞑想のイベントがあるというから、

 

 

「これだ!!」と決めて、

 

今日の夜はこのイベントに出かけていった!

 

アマレアの新しいヒーリングセンターも

見たかったし、丁度よかった。

 

そして、このイベントに行ったら、

 

見覚えのある

 

シルクの布にアートを描いている

大きな美しいシルクアートが飾られていた。

 

*この写真の後ろに飾られたアート。私の買ったのと同じアート。

 

 

丁度、今年の4月末にサンフランシスコの

すぐ近くであった、イベントに講演しに

行った時に、買ったアーティストの作品だ!

と思い出した。

 

イベントが終わったら、そのアーティストの

ジョーウーさんもイベントに参加していたのだ!

 

エ〜??

 

「なんでここにいるの?」

 

6週間前に引っ越してきて、

アマレアのヒーリングセンターにある

コッテージを借りて生活を始めたのだって。

 

え〜???

 

シンクロのシンクロが続いて、

 

今回、はじめて出逢った、

素敵なカップルのシェナーとエバンと話したら、

私が今借りているお家の目の前に

滞在していると聞いてびっくり!!

 

もう、これ以上のシンクロはないだろう!!

て思えるぐらい立て続けて、

わくわく幸せ周波数の中にいる自分を

見つけた!!

 

そう、これは、昨日書いたブログを

そのまんま、人体実験しようと

今日やっていたら、そうなったのよね。

 

だからね。

 

ぜひ、あなたも人体実験することを

すすめたい。