今日もシャスタ山で引き寄せマジックが

起こっています!!

 

シャスタ山に来て、今回、はじめて出逢ったひとが

沢山います!

 

一番最初にであったのが、

100歳のテレサおばあちゃん。

 

隣りに住んでいるので、

毎日のように顔を合わせています!

 

おばあちゃんが、お庭に水をまいていたので、

私もお手伝いして楽しみました!!

 

テレサおばあちゃんと仲良しになって、

先日も晩ご飯を一緒に食べたのですが、

 

日本のことや日本人に興味を持ってくれて、

 

シャスタシティパークで出逢った、

尺八一途のゲーリーさんもディナーに

招いて、テレサおばあちゃんのために、

尺八を吹いてもらいました。

 

 

願いは叶えてもらえるんだよね。

 

宇宙に素直になっている時って、

しかも、すぐにね!!

 

国際認定ヒーラー養成コース参加者のみんなも

張り切って、手巻き寿司の具をつくってくれました〜

 

3週間いると日本食が恋しくなるよね〜

 

 

みんなもくもくと美味しそうに食べいたよ〜

 

幸せそうで、何より。

 

で、数日前に、テレサおばあちゃんのところに、

なんだか怪しいお兄さんが登場して…

 

シャスタ山に住むテレサおばあちゃんの息子さんの

ポールだった。

 

丁度、晩ご飯を誘いに言ったので、ポールさんも

ご招待したら、喜んで、ポールさんが育てている

オーガニック野菜を一杯持ってきてくれ、

手巻き寿司パーティでサラダも用意した。

 

 

オーガニック野菜の大盛りサラダ

 

               *めちゃくちゃ美味しそうでしょう?

 

 

みんなで、喜んで手巻き寿司を食べながら、

ただ、一緒にいるだけで、幸せだった。

何かをしているからでなく、

ただ、一緒にいる空間が本当に居心地よかったよ。

 

*みんな食べるのに集中して…

 

 

*右側には、ガンガとタラ

(道教、仏教をマスターしたティチャーのカップル。

*後ろ姿がテレサおばあちゃん)

 

テレサおばあちゃんが、こんなにお料理を一杯だしてもらえるなんて、嬉しい〜!!って、

顔をくしゃくしゃにして、喜んでいた。

 

何気なくしたことで、こんなに誰かが喜んでくれるって、ハートが満たされるよね〜

 

誰かの期待に答えて、何かをして、喜んでもらうよりも、段違いで波動が上がる!!

 

自然にやりたいことで、自然に人が喜んでくれることって、本当に宝物だな〜って思った。

 



*テレサおばあちゃん、高貴な感じ。

 

               国際認定ヒーラーになるきよちゃんと

               テレサおばあちゃん。色っぽいな〜

 

テレサおばあちゃんが、

 

「あなた、いくつになるの?」って聞かれて、

 

「何歳だとおもうの?」って聞いたら、

 

なっ

 

なっ

 

なんと  「28歳!」だと。

 

もう、テレサおばあちゃん、大好き!!

 

おばあちゃん、目が悪いんじゃない?

 

「そうそう、目があんまり見えないのよ。」

 

どうりで。。。(爆笑)。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

シャスタ山の新しくできた家族と一緒の時間を

大満喫しちゃいました!!

 

あっと、こちらはポールさんの写真です。

テレサおばあちゃんと出逢って、くっついてきた、

私好みのアメリカ人…

実は、元ギターとヴォーカルであちこちで活躍していたそうです。今度のホームパーティでは、

ギターを持って来て、歌ってくれるかもな〜

 

なんだか、私が積極的にアプローチしているよいに見られそう。。。(笑

 

写真で自分の体を小さく見せるための技ですよ。相手の後ろ側に

いくってね。

 

実は、私は、相手にリードしてもらうのが

好きだから…

 

といいながら、気づいたらリードしていたりしてね!!(笑

 

手巻き寿司パーティの最後は、日本人グループで

愛の歌を来客のみなさまにプレゼントしました。

 

この曲すごいの〜

 

ALL

 

I ASK OF YOU IS FOREVER REMEMBER ME

 

AS  LOVING YOU.

 

あなたのことをずっと愛していることを

ずっと覚えておいてほしいの。ただそれだけ。

 

今度一緒に歌ってみない?

 

 

シャスタ山の1日は、圧縮ファイルでできているようなぐらい濃厚な1日でした!!