毎日シャスタ山の移りゆく顔をみていたら、

今日の夕焼けに照らされたシャスタ山が

しびれるほど「愛」の世界へと私を

つれさってくれた。

 

 

 

こんにちは!

スピリアルライフを研究実験中の

穴口恵子です。

 

最近、毎日ブログを書くきっかけをくれた

スピリアルコンシェルジュがいました。

彼女の日課のひとつとして、

私のブログネタをこのブログにアップする

ということだったのですが。。。

 

4月頃はちょっとブログアップしていた

 

けれど。。。

 

みるみるうちに

 

ブログアップしなくなっていた。。。

 

いろんな気づきをもらった。

 

お願いしたことをしていない人を

 

仕事ができない人とか、

 

無責任だとか、

 

やる気ないんじゃないのとか、

 

いろいろと思えるけどね、

 

心底私がおもったことって、

 

何だと思う?

 

 

あっ、そうか!!

 

私に書けっていうことか〜

 

って神様からの伝言だったと

思ったのよね。

 

それ以降は、毎日自分でブログアップ

するようになったのよ。

 

でも、正直ブログの機能をちゃんと

理解していないことがいっぱいあるの。

 

 

だから、メッセージとか送ってくれても、

どこをみるのかとか、

 

返信をどうやってするのとか、

 

わからなくって、

 

タイムリーにできないこともあるの。

 

ごめんなさい。

 

今、マスターしていることは、

 

ブログアップすること。

 

ブログに写真アップすること。

 

あちこち、触りながら、

ちょっとずつ、理解しているところ。

 

でも、意識したら、

ブログも毎日書けてきたし、

この調子で書き続けたいと思う。

 

でも、どうしたら読者の方が増えるのかな?

 

私の友たちは、いっぱい読者いるんだよね。

 

羨ましな〜

 

頼もしいな〜

 

つい最近、リブログの仕方もわかった!

 

うれしかったけど、リブログできる時も

あるけれど、できない時もあるの。

 

まっ、最近ブログにちゃんと意識を向けられるようんなったから、コツコツと書き続けようと思っているの。

 

よろしくね!

 

気長に自分と付き合おうね。

 

で、よかったら、気長に私と付き合ってもらえたら

すご〜く嬉しいな〜

 

 

*金龍みたいだよね〜