今日は、シャスタでは

アメリカ建国記念日のパレードやお祭りが

ありました。

 

そして、ドルフィンの学校もおやすみでしたが、

日本から訪ねてきてくれた魂の友たちと

一緒にプチリトリートをしていました。

 

プチリトリートも驚くべし、宇宙の采配を

受け取るような出来事が起きました。

 

そうなる流れには関わるひとりひとりが

宇宙に委ねていたからです。

 

そして、その前に宇宙に委ねる前に

 

もっと大事にしていることが

 

あることに気がづきました。

 

もちろん、

 

宇宙に委ねることは

 

決して間違っていません。

 

だけど、あなたが宇宙に委ねる前に

大切なことをしているかどうかで、

宇宙はあなたにどうかかわるかが

決まっています。

 

それは、

 

あなたという神の自由意志を

 

尊重して、

 

あなたの希望していることを

 

素直に、

 

あなたと言う神と対話して、

 

コミットしているか?

 

というこです。

 

そして、その後は宇宙に委ねていれば

 

それでよし。

 

なので、コミットのなしの、

宇宙に委ねるということは、

 

あなたの潜在意識にある

 

あなたが望んでいないことでも、

 

宇宙はそれをキャッチして、

 

具現化してくれるかもしれません。

 

だからこそ、あなたという神に

あなたがどれだけ、意志をはっきり

伝えておくかが大事ですね!

 

 

まずは、あなたが素直に望んでいることを

あなたという神に伝えておき、

あなたがそれに対して、

コミットしていることは、

毎日の生活の中で、実行しているか?

 

実行しながら、

 

詳細は宇宙にゆだねておきましょう。

 

*モスブレーの滝に行ってきました~