無事にシャスタ山に到着さそました!



【本気でないものは、やめようっと。】

===============

20年間本気で

シャスタ山に通っている

穴口恵子だからこそ分かち合える

本物のシャスタ山リトリートが

あなたを待っています

↓↓↓
http://keikoanaguchi.com/shasta_retreat/

 

*あと2席で締め切りますので、

お早めにどうぞ!

 

ここ最近、

笑いと感動が止まらない

出来事が起きています。

特に夏至のあたりから

笑いのツボにハマることが

いっぱい!



あなたの周りでは

どんな周波数になっていますか?

これから、

自分や自分の周りの周波数に

ちょっと敏感になってみると

いいと思います。

それは、

あなたの波動の

バロメーターみたいなものだから

そこで、

今日は軽やかに

透明な波動に乗っていくための、

あなたがすぐにできる秘訣を

お伝えしようと思います。

最後まで、

お付き合いくださいね。

最近、嬉しいことが

立て続けに起きているのですが、

それにはワケがあります。



例えば、

自分がやりたいと思っていることが

次々に叶っている・・・。

先日は、敬愛する

アシュタールをチャネリングする

テリー・サイモンさんと

パートナーの

ブライアン・グラハムさんの

結婚のお祝いパーティを

ダイナビジョンチームと

開催することになったのですが、


チームダイナビジョンが

テリーとブライアンの為に

わくわくしながら、

お客様と一緒に

ユーモアセンス溢れる

コミュニケーションや、

普段とは違う、

飛び抜けたアシュタールも

降りてきて、

期待以上のパーティーと

なりました。



やはり、これからの時代は

喜びを優先することで、

あなたも周りも波動が

ぐっと上がっていくのだと、

あらためて感じました。

だからこそ

本気度が低いと難しい・・・。

本気になれない事は、

敢えて辞めることを選択し、

本気度が高いと感じるものを優先して、

楽しむといいのですね。 


そこで、

あなたの本気度はどうか?

という質問がでてきます。

本気度というのは、

あなたがどこまでやりたいか?

という意欲や

わくわくがあるか?

という情熱です。

そして、そのためなら、

ただやりたい!

ワクワクしているから!

という理由だけでよくて、

時間を惜しむくらい、

のめり込んでしまうことなのです。

あなたが

充実感を味わっている、

幸せ気分を満喫している、

とうことも、

大事な要素ですね。

7月に向けて、

ますます純化が加速し、

現実化が目白押しとなるでしょう。

あなた自身に起きている現実を、

はっきりと見据えてあげましょうね!



本気で、

やり通したいことは何ですか?

少し素直になって、

自分自身に耳を傾けて

聴いてみるのも必要な時。

答えが明らかでないときは、

無理やり見つけなくたっていいのです。

その代わり、

やりたいことをやっている人と

時間を一緒に過ごして

その波動に触れてみると

ヒントが得られるかもしれませんね。

今週も更に

わくわく幸せな瞬間が

あなたに沢山訪れますように!!

 

愛と感謝とともに

穴口恵子