おはようございます。

 

週末はわくわく幸せな

プロフェッショナル瞑想コーチ養成コース

前半の最終日でした。

 

ここで終了するメンバーもいますが、

後半のマスター・クラスもとっても

楽しみでなりません。

 

プロフェッショナル瞑想コーチの役割は

クライアントの日常の悩みを顕在意識で

考えるのではなく、潜在意識にアクセスして、

より広範囲からの問題解決のサポートを

することなんですね

 

それに瞑想とコーチングの手法と

高次元の存在のサポートを活用します。

 

あ〜今日もそんな中で、

シャスタ山で出逢った素敵な存在が

応援に来てくれていました!

 

セント・ジャーメインとか

サンジェルマンとも日本語で呼ばれています。

 

アセンデッドマスターの一人ですが、

めちゃくちゃイケメンで

ず〜っと年を取らない容姿で現れてきます。

 

*人それぞれ好みがあるので、彼がイケメンと思うか思わないかは人それぞれ。

 

17世紀にヨーロッパに現れて、素性が

分からないが、いつでも宝石や財宝などを

もっていたので、貴族とも交流が深く、

貴族のコンサルをしていたみたいです。

 

そして、不老不死のエレキサー(媚薬)も

作っていたので、本人はず〜っと若い姿…

 

さて、本題ですが、シャスタ山でも

セント・ジャーメインが現れて、

セント・ジャーメイン基金もあるぐらいで、

めちゃくちゃ有名です。

 

私たちにどんなサポートをしてくれるか?

というと、私たちに「愛と浄化と変容の紫の炎」で

私たちの低周波を高周波に変換してくれます。

 

 

この時期にセント・ジャーメインの力を借りて、

夏至の準備をしておきたいものですね!

 

セント・ジャーメインは、最近では

ご縁の在る方々の元にどんどんと現れています。

 

今日もこのブログに訪れている方は

きっとご縁があるので、来てくれるでしょう!

 

このバイオレットフレームと呼ばれている

セント・ジャーメインの炎の中に全身を

入れて、オーラもチャクラも全細胞もDNAも

浄化してもらいましょうね!

 

それで、今日は夏至のセレモニーのご招待です。

今回のセレモニーでは純粋な自分軸に繋がって、

神聖ワンネスの時代を実現するパートナーシップを

受け取っていただきます。

 

鍵となることは

【ディバイン・インティグレーション】

 

神聖な統合を図ることなのです。

 

あなたの光も闇も完全に統合して、

純粋な自分軸で日々を送っていきましょう。

 

セレモニーは東京にて行われますが、

遠方の方は遠隔で受けていただけますよ。

 

 

http://keikoanaguchi.com/2017geshi/OS.html

 

それでは今日もあなたにとっても愛に満ちた一日になりますように!