おはようございます。

 

今日も目覚めが、際どくクリアーでした。

 

昨日の朝は、ロイス・クルーガーの

コーチングセッションでしたが、

何とも言えないほどの次元上昇を

してしまいました!

 

 

まるでそれは、

天が突き抜けたっ!

ていう感覚なのです。

 

自分自身が持っているミッションは

ほんのちっぽけなことであったと

気づいたのでした!

 

自分のエネルギー量を

もっと気づいてあげないと

ディバインミッションが

目覚めないのだと。

 

私は気づいてしまいました!

 

ガッーッ

ガッーガ~ン!!!

 

何てことなんだ!

 

私は自分にとっても失礼なことを

していたのでした!

 

きっと、あなたもそんな状態かも???

 

だって、本当のあなたは、

あなたが思っている以上に凄いから!

 

素晴らしいから!

 

今の夢はもしかしたら、

あなたには、小さすぎるってこともある。

 

何よりも今日の天が突き抜けた感覚は

いままでにない感覚だった。

 

あなたにもそんな体験をしてみて欲しいな〜

 

そのために、

私に何ができるだろうか?

って考えたんだけどね。

 

それは、やっぱり、ディバイン・ミッション

クリエイションってやつをやるっきゃないのよね。

 

一緒にやる人を募るタイミングを見てみようと

思う。

 

きっとこれは、8月か9月あたりだと思う。

 

これから夏至が終わったら、

シャスタ山で8月中旬までは過ごしていて、

そこで、あなたと分かち合える

ディバイン・ミッション・クリエイションが

振ってくるって感じがしているから。

 

ロイスのお陰で、私はスッキリとして、

次元上昇もした感じがして、

明らかに自分が世界へと羽ばたいていく

ビジョンが見えた瞬間があったのよね。

 

この感覚とビジョンは、必ず実現すると

確信が持てた。

 

やっぱり、

宇宙を信頼するように自分をもっと信頼していいのだよね。

 

あなたも宇宙を信頼しているとしたら、

宇宙もあなたの鏡だからね。

自分を信頼してあげよう!

 

そこからスタートだからね。

 

今日も又、更に光り輝く今を突き抜けていこう!

そんな素敵な一日になりますように!

 

やっぱり、直感を磨くのも一押しです!