女性は魔女。では男性なら…
「魔王」と勘違いしていた

ダイナビジョンの
久保です。

さて、
先日お伝えした穴口恵子の新刊
『神聖な自分と出会う魔女入門』(きずな出版)

なんと発売日早々にアマゾンで
カテゴリー1位を獲得しました!


お手に取ってくださった皆様
本当にありがとうございました!

また現在、豪華特典がもれなく貰える
特大キャンペーンがスタートしています!

12月4日(日)までの
期間限定キャンペーンです。

こちらからご覧ください

→ http://evergreenpub.jp/witch/


■■□―――――――――――――――□■■
 「魔女」と聞いてどのような
 イメージを持っていますか?
■■□―――――――――――――――□■■

「おまじないをかけて人を呪う」
「人を動物やモノに変える」

こんなマイナスのイメージを
もっているかもしれません。

しかし、
本来の魔女の歴史は、
古代レムリア文明からアトランティス時代
まで遡ることができます。

そして、そこにあるのは、昔から
受け継がれてきた叡智の1つ

「天にあるものすべてここにある」
というシンプルな教えです。

本来の人間が大切にしていた自然界との
深い関わりと宇宙の法則の実践が
事細かに書かれています。

「魔女」をキーワードに、宇宙とつながり、
自然と共生して、自分らしく生きていく。

そんな暮らし方をお伝えしています。

「私、もしかして変わってる?」
「なんか、生きにくい」
「とくに悩みはないんだけど、
生きているっていう実感が薄い」

そういう方にも、
「私は私でいいんだ」と思える本です

→ http://evergreenpub.jp/witch/



■■□―――――――――――――――□■■
 魔女が使う魔法について
■■□―――――――――――――――□■■

魔女が使う魔法では、
3つの世界での力を利用します。

それが、
「鉱物界」
「植物界」
「動物界」

です。

これら3つの関わりを通して
自然と宇宙と調和するパワーを持っています。


それぞれ、

「鉱物界」・・・

クリスタルのパワーを引き出す『3つの魔法』


「植物界」・・・

オーラを浄化するアロマスプレーの作り方と魔法
アロマバスの魔法
聖域を作るアロマの魔法



「動物界」・・・

月の力を見方につける『6つの魔法』



それぞれの世界と深くつながり
自然と宇宙のパワーを活用します。


ご覧になってお分かりのとおり・・・

■■□―――――――――――――――□■■
 書籍の中でたくさん登場するのが
 「魔法の呪文(じゅもん)」です
■■□―――――――――――――――□■■

ハリーポッターにも数多くの
呪文が登場しますが、それ以上にこの書籍には
登場するんじゃないでしょうか。


魔法をスタートさせる五芒星の描き方
癒やしの魔法
空間を聖域にする魔法
願いを叶える魔法
仕事運をアップするクリスタルの魔法
金運をアップするクリスタルの魔法
夢を叶えるクリスタルの魔法
恋愛運をアップするクリスタルの魔法
人間関係を楽しめるクリスタルの魔法
自分の可能性をひらくクリスタルの魔法
魅力をアップするクリスタルの魔法
魅力をアップするクリスタルの魔法
ストレスを解消するクリスタルの魔法
透視能力をアップするクリスタルの魔法
生命力をアップするクリスタルの魔法
自信をつけるクリスタルの魔法
自分をネガティブから守るクリスタルの魔法
オーラを浄化するアロマスプレーの魔法
樹木アロマの魔法
フラワーアロマの魔法
ハーブ・アロマ魔法
フルーツアロマの魔法
新月の浄化の魔法
新月の現実化の魔法
上弦の月の魔法
満月の魔法
満月の感情解放の魔法
満月の感謝の魔法
下弦の月の魔法

など。

実は、これでも一部の抜粋ですから
量としてはもっと沢山あります。

一冊を通して「魔女」として
独り立ちする指南書のごとく
書かれています。

ぜひお手にとって御覧頂き
日々の生活にご活用下さいね。

『神聖な自分と出会う魔女入門』
新刊キャンペーンは12月4日(日)までの
期間限定キャンペーンです。

今すぐこちらからご覧ください

→ http://evergreenpub.jp/witch/



久保純平


追伸:

冒頭の女性は「魔女」
男性は「魔法使い」と言うようです。

男性の方々にも「魔法使い」に
なれるように書かれています。

ぜひ、男性も女性も一度お手にとって
御覧くださいね。

私も早速ポチッと購入しました。
届くのが楽しみです。

感想もぜひお寄せ下さいね。