大人気講座10月29日(土)30日(日)開催!
あなたの人生にブレイクスルーを起こす
インナーチャイルド・マジカルチャイルド

http://www.dynavision.co.jp/bmp/#p3


ダイナビジョンの
久保です。


『インナーチャイルド』と
どのように付き合っていますか?

 

インナーチャイルドとは、
「内なる子ども」という意味で
小さい時に傷ついた意識のことです。

 

今日お届けする動画では
穴口恵子のインナーチャイルドセラピーの
セッションを公開しますが・・・


正直、私は誤解していました。

傷ついて苦しくて思い出すのも
重厚なフタをしていました。

 

過去のことは、見ないようにして
もしくは忘れたふりをして
未来だけを見てきました。

 

「できる、自分ならやれる」
「必ず達成できる」

そのように不安を感じないよう
に葛藤の中で生きてきました。


そして、

 

過去の傷は、意識の中から
「手放し」て忘れるのがゴールだと
勘違いしていたのです。

 

ですが、

穴口恵子からセラピーを受けて
インナーチャイルド(傷ついた子ども)を

大事な我が子のように受け入れる
ことができました。

 

心の底にある闇に光を当てると
物凄く輝く光に変わる


という体験をしました。


頑張って、努力している…

でも、疲れてしまったり、
苦しくなっているという方ほど
見て頂きたい動画です。

 

ぜひ、こちらから最新動画を
ご覧ください。


【動画】インナーチャイルドを癒やす:

 

 

■■□―――――――――――――――□■■
 私が癒やしたインナーチャイルドは
 中学で不登校で傷ついた私です
■■□―――――――――――――――□■■

 

私は、父の仕事の転勤で
小学生で3度の引越しました。

そして、中学生に上がる歳に
引越しをして全く知らない土地へ
移ってきました。

 

友達も一人もいない状況で
新たな環境でスタートした時の
「不安」はいまでも覚えています。

 

新品の上履きのゴムの匂い、
体より大きめのダボダボの制服、
ひとまわり大きな机と椅子、
厳しく緊張感のある学校の先生、

・・・
・・・

 

私はうまく溶け込めず
学校にいけなくなりました。

「不登校」というやつです。

自分としては今でも物凄いトラウマと
強烈に嫌な記憶が沢山あります。

 

ただその時に、どうやって
解決したらいいのかかわからず、
辛い時代を過ごしました。

当時、単身赴任で、父とは
離れて暮らしていました。

 

土日に帰ってくれば、
自分のことで父と母はケンカしました。

 

一人部屋で布団に包まって、
なぜ、こういうことになったのか。
どうしたら良いのか全くわかりませんでした。

 

誰にも自分のことを説明もできず、
一人ぼっちで苦しんでいました。


そして、

今回インナーチャイルドセラピーを
穴口から受けて、ハッキリと当時の気持ちを
「小さな男の子」から感じ取りました。

 

そういう風に思っていたのか・・・と。
 

結婚して、自分に娘が生まれた
今だからこそ分かることがありました。

 

そして、「小さな傷ついた自分」に対して
まっすぐに向けられる愛情が同時に
自分の中にあることがわかりました。

 

いまにも泣き出しそうな
「傷ついた小さな自分」を愛した時に

思い出したくなかった自分が
今の自分にとって大事な自分だと
ハッキリとわかりました。

 

そして、
このセラピーを受けてから
自分のことを違う視点から受け入れて
どんどん好きになっています。

 

心の底にある闇に光を当てると
物凄く輝く光に変わる


このセラピーであなたの見たくなかった、
過去に今のあなたを輝かせる種があると
分かって頂けるはずです。


ぜひ、今すぐ動画をご覧ください。

 

【セッション動画】インナーチャイルドセラピー:


追伸:
インナーチャイルドを癒やし
マジカルチャイルドとつながる
最もパワフルな穴口恵子認定コースは

遂に10月29日(土)30日(日)開催です。


早割期限は10月16日(日)です。

 

どなたも認定証を受け取れるよう
お互いにセッションができる時間も
設けさせて頂きました。

 

また、ご質問にお答えする
穴口恵子によるQ&A動画も配信決定!

 

ぜひ、2016年はあなたの中の
インナーチャイルド、マスターチャイルド
と繋がることで素晴らしい2017年を
お迎えください。


お申込み詳細はこちら:
http://www.dynavision.co.jp/bmp/#p3