こんにちは!レムリアの愛の魔法の学校

ドルフィンスターテンプルミステリースクール合宿のため

シャスタに来ています、穴口恵子です。

 

サンフランシスコから車で国道I-5を北に5時間ドライブすると、

聖地シャスタ山に到着します。
 

シャスタ山は、すべての時空次元と瞬時につながることができ、

宇宙から地球に降り注ぐエネルギーが、一番最初に降りてくる場所として

世界のスピリチュアリストが一緒に一度は訪れたいというパワースポット。

 

シャスタに行くと、毎回 “シャスタマジック” が起こります。

シャスタでは多くの人が、予想もしていない出逢いや出来事が次から次へと起こって、幸運へと導かれていくという体験をするのです。それをシャスタマジックといいます。

 


 

今回は私が実際に体験したシャスタマジックの中でも、特に驚いた出来事を紹介させてもらいますね。
 

私は 1997年から毎年シャスタ山を自分の神聖さに立ち返るパワースポットとして訪問しています。
そしてその時期から月に一度、「天使の瞑想会」を開催していました。

 

その瞑想会で毎回使うお気に入りの CD があったのですが、それはハワイのスピリチュアルな本屋で見つけた「エンジェリックハープミュージック」というものでした。とてもお気に入りの CD だったのですが、ハープ奏者が誰なのかは特に意識せず使っていました。

 


ある日、シャスタで出逢った私のスピリチュアルメンターである故アモラ・クアンインさんに、エリック・バーグランドさんという人の家で行われるライブに誘ってもらいました。


そこで数々のニューエイジミュージックを演奏するミュージシャンの演奏を聴きながら、天使や自然界の精霊たちが訪れるのを楽しんでいた時です・・・


奏でられたケルトハープミュージックが、とても馴染のあるものだと気づきました。
なんとそれは、いつも「天使の瞑想会」でかけているミュージックだったのです!!
「え??今この曲を引いているあの人は誰?」とアモラさんに聞いたら、「エリック・バーグランドよ。この家のオーナーで、このコンサートの主催者よ。」と教えてくれたのです。


シャスタマジックが、出逢うべく人に、ベストなタイミングで出逢わせてくれた瞬間でしたベル


私は演奏の後、エリックさんに挨拶して、CD をすでに購入していたことや、ここで生演奏を聞けた感動を分かち合い、翌年には、エリックさんを日本に招く運びとなりました。


これは、ほんの一例にしかすぎません。

これまでに私は、本当に数々のシャスタマジックを体験してきました。

 

願ったことや望んだことが瞬時に叶ったり、想像を超えるような出来事が、次から次へと起きるのが、シャスタマジックの魅力なのです。


誰にでもシャスタマジックは体験できるので、ぜひシャスタ山の写真を通して、
シャスタの繊細で優しい、高い波動を感じてみましょう。

 

シャスタ

7月25日は「マヤ暦」の年に一度の「時間を外した日」

 

ところで、みなさんはマヤの「ツォルキン暦」というのをご存知ですか?

 

ツォルキン暦とは、1ヶ月を等しく28日の周期とし、一年を13ヶ月に区切る
古代「マヤ文明」が採用していたと言われる暦のことです。


マヤのツォルキン暦では、1年が
28日 × 13ヶ月+1日=365日で構成されています。

 

この「+1日」こそが、すべての終わりと始まりの

節目に当たる「時間を外した日」なのです。

 

この「時間を外した日」は、マヤ暦で特定の月や曜日を持たない日であり、

「時間から解放された日」「縁の日」「銀河の自由の日」などとも呼ばれています。

7月25日は、日常生活や仕事のことから意識をはずして、

「時間の制限」から開放された自分を大いに楽しみましょう音譜

あなたの『波動』が現実に影響を与え、ひとりひとりの意識が上昇することで

それは地球全体の次元上昇への貢献にもつながるのですアップ

 

私はこの大切な始まり日を、聖地シャスタで迎えます。


ぜひ、あなたもシャスタマジックを体感しませんか?

聖地シャスタから3つの遠隔セッションをご用意しました。

 

宝石赤『時間を外した日』聖地シャスタ遠隔アクティベーション宝石赤
"地球上のあらゆる存在、高次の存在ともスピリチュアルパートナーシップを
築き、あなたの創造する世界を変容させましょう"
→ http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/CSAP/

 

宝石緑大人気!シャスタ遠隔個人セッション】※残り1枠のみ宝石緑
→ http://keikoanaguchi.com/kojin.html


宝石紫30名様限定!シャスタ遠隔グループセッション】好評受付中です宝石紫
→ http://keikoanaguchi.com/kojin.html

 

人数に限りがありますので、お早めにお申込くださいね♪

それでは、あなたとのご縁をお待ちしております。

 

愛と感謝をこめて

恵子