先週1月22日は、
スピリチュアルアントレアカデミー設立一周年記念イベント
『すべての人にスピリアルライフを!』 開催日でした~!




わたくし、AYAもスタッフとして
ワクワクエネルギーに満ち溢れる会場に参加しましたよ~!



スピリチュアルアントレアカデミーで学んだ皆さまの各体験ブースでは、
開催から約2時間で予約受付終了になるほどの大盛況ぶり!!!



カフェブースでは選りすぐりの素材、オーガニックにこだわった
RIE COFFEE 、 DAUGHTER BOUTIQUE 、 True berry が出店 
どのショップも、とても好評でした♪


本当に、ありがとうございました!


夜の部では全米トップのサイキックコーチ、
 ドゥーガル・フレイザーの基調講演 



自分自身の導師と繋がり、
どうやって自身の夢を叶え続けてきたか?
を語っていただきました♪



どこまでも素直で、明るいドゥーガル。



その彼が持つパワフルでスピーディなリーディングは、
「なんで分かったの?!」の連続。



そして何より
彼自身が毎日毎瞬恐れと向き合っているからこその
深い共感力でクライアントの心を癒やします。


「今、自分が何をすべきなのか分からない 

「何のために生まれてきたんだろう 
?」
 



という方には特におすすめですよ♪




あなたの成功と夢の実現を全力サポート!
しめきりせまる!
コズミック・コーチング2DAYSセミナー


そして・・・


スピリチュアルアントレアカデミーの第1期募集も始まりました!!


スピリアルライフ先駆者であり、
世界中のスピリチュアルリーダーと繋がる【 穴口恵子 】

コンサル・コーチ・セラピストの
独立・起業支援で圧倒的な実績を持つ【 北野哲正 】

強力タッグプログラム!

今なら全7回のスピリチュアル起業プログラム動画を
無料配信しております♪

→ http://spirealbiz.com/anaguchi2016/


いつも、ありがとうございます 



Spirial Concierge: AYA