ついにアシュタールジュエリーと
出会ってしまいました!!


コンシェルジュNatsumiです。


「あなたちょっと、これ付けてみて」


先日、レンボーエンジェルズ中目黒店で
開催された、アシュタールフェア中のこと。


デザイナーの洋子ヤマグチさんが、
おもむろにわたしの元へ
持ってきてくださったのは


『女神の舞踏会』という名の
アシュタールジュエリー。

(先日メルマガでお伝えした内容をみて
写真が見たいというお声を頂いたので
こちらにアップさせて頂きますね)

女神の舞踏会



ローズドフランスとアゼツライトが
美しくカットされたデザインで


お値段なんと、64万円


私の心の声がささやきます


(あ、まだ私には買えないや・・・)


値段を見て湧き上がってくる制限の壁。


心の声
(あぁ、でもやっぱり素敵だなー)


身につけた瞬間、
自分のエネルギーが
一気にバージョンアップしたのを
直感的に確信していました。


ただ、何度も見つめてはひたすら悩む私。


そんな時、ふとある事を
思い出したんです。


それはちょうどフェア
2日前のこと・・・


私もレインボーエンジェルセラピー
2日間集中コースを学んでみたいと思い
受講することを決めたということを。


N「そうだ!レインボーエンジェルに聞いてみよう!」


そこで早速、心の中でお願いしてみました。


≪心の声≫
お願い、レインボーエンジェルたち。
このアシュタールが私に本当に必要なら、
分かりやすく虹のサインをください!


しばらく虹の光を探して
店内を見回していたら


隣にいたコンシェルジュAyaが
何の前触れもなく、こんなひと言を
言ったのです。。。


A「わたしの名前の”彩”っていう字はね、”虹"の意味なんですよー」


N「・・・。(→虹の光を探している)」

虹を探して、一人うろうろするN。


S「どうかしたの?」


N「あ、今レインボーエンジェルにこんなお願いをしたんです。」


S「なんて?」


N「このね、アシュタールさんが
  私にとって必要なら、
  私に虹のサインを見せて下さい!って」


S「え、それならさっき彩ちゃんが言ってたよ。
  私の名前の”彩”って、""って意味だって
  言ってたじゃん」


N「・・・ハッ!!!」(→驚きを隠せない様子)


虹のサインは光で来るものとばかり
思っていたのですが、こんなにも
分かりやすく、言葉で答えを示して
くれるなんてびっくりしました!


この直後に、購入を決めたことは
言うまでもありません。


帰宅後、コンシュルジュ彩ちゃんから
メッセージをもらった時
ふと時計を見たら22:22!


まだ受講前にも関わらず、受けると決めた
翌日から、虹。虹。虹。のオンパレード!


レインボーエンジェルたちは、とても
分かりやすい形でわたしたちに虹の光の
メッセージを送ってくれます。


こんなに分かりやすいメッセージをくれる
高次の存在が他にいるでしょうか


レインボーエンジェルセラピー2日間集中コース
あなたもぜひ一緒に学んで、ミラクル体験をしてみませんか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://keikoanaguchi.com/rat_concentration.html


このブログを通してあなたに贈られている
レインボーエンジェルからのサインを
どうぞお見逃しなく


あなたがあなたの人生の主役になって
自由な発想を切り開くために


彼らはあなたからのコンタクトを
待っていますよ


愛と感謝をこめて
Concierge Natsumi