今夜は乙女座の新月ですね


乙女座は12星座の中でも特に
『仕事』や『健康』に関する願い事が
叶いやすいといわれています。



あなたはどんな願いを叶えたいですか?


願いは心の中で思い描くだけではなく
文字にしたり、言葉にすることで、
目や耳、あなたの五感を通して
自分の内側に深く浸透していきます。


「受け取りたい」から
「受け取る!」と決め
行動することが大切



パワフルな浄化のエネルギーが
降り注ぐ夜だからこそ


あらゆる豊かさを受け取りたい方
おすすめなのが、



アバンダンティア・アバンダンスレイ
遠隔伝授セッション



アバンダンティアは豊穣の女神


豊かさに対するブロックを解除し、お金・成功・繁栄・豊かさ・幸運・天職との出逢いなどすべての豊かさへと導いてくれます。



ライフワークやビジネスなどで行動を起こしたい時に成功へと導いてくれるでしょう


遠隔セッションなので
どこにお住まいでも受けられますよ~

本日(25日(月))の16時にお申し込み締め切りです。
(クレジットカードのみになります)

詳細はこちら
http://keikoanaguchi.com/EK_03.html