今年の夏に、穴口恵子は伊勢でワークを行いました。

その時にメッセージをくれた神々の中に、
伊勢神宮の内宮に祀られている
「矢乃波波木神(やのははきのかみ)」さま
いらっしゃいます。

一般的には、箒神として信仰されている神様。
箒の「ゴミを掃き出し、場を清める」ということから
ゴミ=穢れを払う道具として、
厄を払い、福を招き入れると考えられています。


実はこの神様は、あまり知られていませんが

地場を0地場化してくれる。
本来の状態に戻してくれる。


というすごい神様なんです


この矢乃波波木神さまから

「プラスもマイナスもない。
本来あるがままの自分が0地場化された時、
初めて本来の光が輝き出す。」


というメッセージが降ろされ、
自分自身を0地場化するワークを行ったのです


この時のワークがとても面白かったのですが、参加された人だけのものなのでお伝えするのは控えさせていただきますね。ごめんなさい。

伊勢神宮 


冬至の伊勢で行われるセレモニー、ワークは
正直、どんなものになるのかわかりません

当日その場になってみないとわからないからこそ
わくわく楽しみなんです

同じ伊勢という場所でも前回とは全く違うかもしれません。

その場に集まった、
セレモニーは遠隔参加された方々
全員に共通したメッセージが届けられるのです。

そしてその時に必要であれば、クリアリングやアファメーションが行われます。

その時にしかないセレモニーとワークなんです


穴口恵子はあなたのハイアーセルフとつながって神々からのメッセージをお届けするので、伝えられるものはふか~く心に響き、あなたの魂が喜ぶのを感じられると思います。

前回参加された方からは、

想像以上に価値あるワークでした

今までに体験したことがないほどすごくスッキリしました

神様の言葉に癒され、勇気をいただきました

などの嬉しい感想をいただいています。


2013年12月22日の冬至に伊勢で開催される
セレモニーとワーク、内宮正式参拝希望の方は、
24日まで早割り価格でお申し込みいただけます

↓    ↓    ↓
http://keikoanaguchi.com/ToujiEvent.html