こんにちは!
コンシェルジュの山下沙織です。

先日私は、なんと

世界的なモデルミランダ・カーに会える
ELLE主催のイベントへ参加してきました


ニューヨークデザイナーマイケル・コースとの
コラボイベントであるこのパーティーは


スタイリッシュで、華やかでありながら


バッグやシャンパンがゲスト全員へプレゼントされたり…


MKバッグ型のかわいいクッキーがサーブされたりと


随所にきめ細かいホスピタリティ
遊び心が散りばめられた

とても素敵な会でした。



このパーティー

友人が雑誌の読者プレゼントに
応募したものが見事当選し、


私も参加することができたんですが


応募すると聞いた時には、

まさか雑誌の応募券なんて
そうそう当たらないだろう・・・


と思い、きれいさっぱり忘れていたんです。


ですから当選の知らせが届いた時には
それはもう、驚きました


そのメールを受け取る直前、


実は私、自分の波動が一瞬で変わる
ある特別な体験をしていたんですね。



その自分自身の波動の変化が、

今回の夢のような体験を
引き寄せたのだと思います。



その波動が一瞬で変わった体験というのが…


高波動のクリスタルに触れたこと


当選知らせを受け取った日、
中目黒のレインボーエンジェルショップでは

アシュタールジュエリーフェア
開催されていました。


宝石のように光り輝くクリスタルたち
それはそれはもう美しくって

私は仕事の合間をぬって
じっくりお店で眺めていたんです。


するとそこに、ジュエリーのデザイナーである

ヨウコさんがやって来て、
こんなメッセージをくれました。


「今はもう、頑張って努力して
 どこかに行こうとする時代じゃないのよ。


 <位置する>時代なの。

 ちょっとこのジュエリーつけてみて。」



そう言われた私は、

とびきり輝いて見えていた
ネックレスを試着させてもらうことに


すると次の瞬間!


そのクリスタルの波動で

自分の波動がシュンッと
変わったのを体感したんです。


なんというか、優雅で豊かな波動へと
シフトした感じがしました。



ヨウコさんはこう続けます。



「頑張って自分を変えなきゃなんて、

 変える必要ないのよ、もうそのまんまでいいの。

 修行みたいに苦しんで頑張って
 変わろうとする時代は終わったからね。



 もし自分が嫌だな~と思うものがあるなら
 それを手放せばいいだけ。


 そして今はもうただ、位置する。

 宇宙の聖なる流れに位置するだけでいいの。


 例えば貧しさを感じていたとして、

 優雅で豊かな自分だと思って、

 目の前のシンプルなおにぎりとたくあんに
 極上のものを感じて感謝する。

 それって豊かさに位置しているのよ。


 貧しさに位置していたら、きっとこんな風に思うでしょう?


 なんて質素な食べ物なんだろう。
 なんて自分は貧しい思いをしているんだろう。


 でも豊かさに位置すると、こう思えるの。
 
 なんて美味しく、素晴らしい食事だろう。
 なんて自分は恵まれているのだろう。



 その瞬間体験する現実は同じでも

 貧しさに位置すれば、
 そのあとも貧しいものがやってきて

 豊かさに位置すれば、
 どんどん豊かなものがやってくる。


 今はそういう時代なの。


 優雅に。豊かに。自分自身に愛をもって。

 その位置さえつかめれば、
 瞬間でシフトが起きるのよ。」



ヨウコさんのこのメッセージは、
私にとって、とても腑に落ちるものでした。

なぜなら
恵子さんがハワイ遠隔について語っていた
こんな言葉を思い出したからです。




<多次元的なレベルの
自己愛の波動に
1度でも触れると、

あぁ、そこにその感覚でいけばいいんだ、
その感覚で流れていけば良いんだ、


というのが分かってきます。


すると宇宙の聖なる流れに乗って、

必要な時に、必要な出来事や出会いを
自然と引き寄せられるようになるんですよ。>





宇宙には、3次元の世界でいう
過去や未来といった概念はありません。

あるのは一瞬一瞬の今だけです。


ですから苦労して、一生懸命頑張って

いつか、いつかという思いで
目的地へ行こうとするのではなく



今、位置する場所さえつかめれば、
その瞬間に現実は変わる。


クリスタルの放つ高周波に触れたとき

私自身の波動が優雅さへと
シュンッと位置を変えてもらえたように、


ハワイの聖地から贈られる波動には、

私たちをあらゆる困難や、
苦労や、悲しみというステージから、


自己愛にあふれ、
感謝と喜びに満ちたステージへと

位置を変えさせてくれる効果があるのです。




そして私、クリスタルの波動で
自分の位置が優雅さへとシフトしたと感じた直後に

夢のようなパーティーの知らせを受け取って、

もうものすごーく嬉しかったんですね。


こんなに嬉しいのは
久しぶりかなという感じがしました。



その感情が持つ力ってすごいんです。


知らせを受け取ってからは

理由もなく生きているって楽しい!

と感じたり

習慣化していたことにもわくわくして、
どんどんやる気が湧いてきたり…


昨日までと、ほぼ同じはずなのに、

今、見える世界は
まったく違うものに感じる。


そんな体験をしました。




今回、恵子さんがお届けする
ハワイ遠隔のさまざまな波動の中には、


私たちが自分自身の愛と真実を表現していく
サポートをしてくれ、

波動の位置を自己愛へとシフトしてくれる

アースキーパークリスタル

エネルギーが込められています。


そしてさらに、
命の源である水の力で、
あらゆる感情の滞りを浄化し
てくれるという、

ワイルア川沿いのヘイアウの
波動も込められているんです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 ハワイ島のセッションはもうすぐ開催!




波動が変われば位置が変わる。

そこに感情的な変化が加われば、
思考も行動もあっという間に変わる。



あなたは2014年へ向けて、
どんな位置から、世界を体験していきたいですか?



自己愛に目覚め、宇宙の聖なる流れに
位置して生きていきたい!
と感じる方は、

今すぐこちらから、
聖地の波動を受け取ることにコミットしてくださいね