こんにちは!
スピリアルコンシェルジュのかおりです



ハワイ遠隔で受け取れるエネルギーの中で


私が個人的にとっても惹かれるスポット。

それが

<ラバー・チューブ(溶岩トンネル)>です。



今回恵子さんが訪れる
ハワイのいくつもの聖地の中で

それほど多くは語られていませんでしたが



この<ラバー・チューブ>という響きに
私は直感的にすご~く惹かれたんです!!



以前私は、プライベートでマウイ島を訪れ、

「ハナ・チューブ」という溶岩スポットへ
行ったことがあります。


そこは溶岩でできた洞窟のような場所で、


中に入るとひんやりして、
マイナスイオンに満たされ、

身も心も洗われ、
癒しが起こるような場所でした。



大自然の偉大さを感じるとともに

自分もその一部だということ、
ワンネスを感じたのを記憶しています。




そして今回、恵子さんが訪れ
エネルギーを送ってくれる


ハワイ島のラバー・チューブは、



内部が赤ちゃんの通り抜ける
産道のようになっていて、



解放、大自然、ワンネスを感じれるのみならず、


「生まれ変わり」「再誕生」のエネルギーを

司っているというのです!





私たちの多くは、
生まれる瞬間の記憶をもう覚えていませんよね。


けれどこのラバー・チューブの波動を体験すると、

その生まれたての、まっさらな自分の意識が
目覚めるんだそうです!



まっさらな状態で

まだ見ぬまったく新しい世界へ行くと

想像してみて下さい。



あなたのこれまでの経験や、

過去からの判断、周囲との比較や、

年齢、性別といった今の状況など


一切何も関係なく、



生まれたての赤ちゃんのように

純粋でまっさらな白紙状態から、

何かを生み出せるとしたら。



あなたは何を創造するでしょうか?



すべての制限が取り払われた状態で
生み出されるものは、

今のあなたの想像を
はるかに超える可能性があります。



もしそんな素晴らしいものが
自分から誕生するとしたら、

どんな気分でしょうか?



自分が今、
想像できる以上のものを生み出すこと


簡単ではないと感じるかもしれませんが、

実現できたら、
きっとすごく人生が変わりますよね。



今まで生きてきた中で、

「幸せ!」「楽しい!」「嬉しい!」


感じた経験の、
何倍もの感覚を

これから先、感じ続けられるとしたら
なんだかワクワクしませんか?




あらゆるスポットのエネルギーを
受け取れる中で、

ラバー・チューブからのエネルギーは、


あなたをまっさらな状態に再誕生させ、

これまで経験したことのない

まったく新しい自分に出逢える
大きなチャンスを与えてくれます!



何かのアイデアが生み出されたり、

自分の本当の力、才能に気づいたり、

天職に出逢えたり、
真実のパートナーシップに目覚めたり…


そんな風に

今の状況を変えたい!
生まれ変わりたい!

まっさらの状態で自分の思い描く通りに
2014年以降を過ごしたい!

今の次元からシフトしたい!



と少しでも感じたなら、

ぜひ今すぐこちらから、
エネルギーを受け取る準備をしてくださいね

↓ ↓ ↓ ↓ 
↓ ↓ 
 ↓ 



あなた自身が意図することは
全て具現化が可能です。



ラバー・チューブからの
メッセージやエネルギーは、

あなたの最も優先したいことから開いて、

そこからどんどん人生が広がる
サポートをしてくれるでしょう