レインボーエンジェルセラピー集中コース
開催直前特別インタビュー

その③【一人で、という思い込みも変わる。】


沙織(以下S)最近、読者の方からいただく質問で多いのが、

本当に私でもセッションできるように
なるのでしょうか?

といったものなんですが、


そういった不安や疑問を感じている方へ
メッセージをお願いします!


恵子(以下K):うん、まずは自分でやろうとする
その思いを手放しましょう。

今は共同想像の世界なんです。


「自分がやる」んじゃなくって

自分はあくまでも
通訳機能である言葉とか
感性、感覚、五感のすべてを使って

レインボーエンジェルたちと
一緒にしているわけです。


レインボーエンジェルたちは
ビジョンの中では形が見えるかもしれないけれど
肉体のように物質化はされない。

だからこの肉体をもっている私の
開いている感性を使ってください

という風に道具になって、
ある意味で委ねながら
共同創造していくわけです。


セッションは

あなたと、レインボーエンジェルと、
ご縁があって来たクライアントとの共同創造の場。

レインボーエンジェルの神殿の中で
一緒に癒しが起こるんですよ~。

今までは癒し手、癒され手という概念があったけど
そういうのも、境界線がなくなってきているんです。


そしてレインボーエンジェルセラピーに限らず

どんなセラピーを受けるにしても
どんなことを行うにしても、言えることですが


今、この世界は共同創造だし、
人と人とも共同創造だから

自分がやらなきゃならない
っていうことさえも、幻想なの。


要は、自分がって言っているとダメなんです。

これ、前回と同じことを言ってるよね!


S:うわ~、違う質問をしたはずが、
本当に前回と同じ答えをもらってますね。

でもそれだけ、何かを始める時や
何かを願うときって

自分が頑張らなきゃ!とか
自分にできるかな…という恐れを
多くの人が持っているのかな~と思います。


K:そうだね、これまでの世界では

一人で背負うことに価値があるって
思い込まされてきたところもあるけれど

これからの世界では

自分が神の意志の道具となる
っていう
感性のところに、コミットして欲しいんです。

自分ひとりで責任を負って解決しようとすることは、
必要ないんですよ
っていうこと。


そして自分がやらなきゃならない
っていうような意識さえも

レインボーエンジェルたちは
取り除いてくれるの。

重荷を取り除いて、一緒にやってくれる。


S:なるほど。

ただ頭では分かっていても
なかなかこれまでの癖で、自分で頑張らなきゃ!
という風に思ってしまうこともあるかもしれません。

今回のコースには、そういった思い込みや重荷を
取り除く効果もあるのでしょうか。


K:そうです!ですから、まずは
参加するあなた自身が受け取ってください。


レインボーエンジェルセラピーの醍醐味
穴口が導く朝の瞑想を通して、

参加者の皆さんがヒーリングされていく…

レインボーエンジェルを呼んで、
私自身がまさに道具となり、皆さんを導くのを、

体感して、受け取ってください。


そうして受け取っていただいた後には

あなた自身がすご~くクリアーになって、

エンジェルからのメッセージや
エネルギーを
受け取りやすい状態に
なっていることに
気づくでしょう。


S:なるほど~!人に与える前に、
まずは自分が受け取って、クリアーになれるわけですね。

当日どんなヒーリングエネルギーが
降ろされてくるのか、楽しみです。


K:本当だよね!

そしてその効果を十分に受け取るために、

まずはやる!っていうことを
1人1人に決めて欲しいんです。

やって、道具になって、

神殿の中で、クライアントとレインボーエンジェルと
共同創造することを、本当にやる!って。


レインボーエンジェルたちはやりたくて
仕方がないし、

クライアントも受けたくて仕方がなくって

私できるかな~

できるできないではなくて、
やりたいですか?

やりたいです。

じゃあやろう!

ということを決めてください。


それがまずはひとつの意志の交換。

もう「私」とか「あなた」とかが
ない世界ですから。

私とあなたとエンジェルの共同創造。

境界線がない世界で、
どんどん羽ばたいていきましょう!


S:なんだか1人1人があらゆる重荷をおろして

軽やかに新しいステージへと
飛び立つビジョンが見えてくるようでした。


ピンときた方、何か惹かれるという方、
それはレインボーエンジェルたちからの
聖なる招待状かもしれません。

どうぞその時は、まずは〝やる!〟
と言ってみてくださいね!




いよいよ今週末開催です


2日間、様々な誘導瞑想とワークが
レインボーエンジェルとの繋がりを深め

あなたの重荷を取り除き
クリアーで、軽やかなステージへと導きます



開催間近
レインボーエンジェルセラピー集中コース


  詳細は今すぐこちらをご覧下さい