実は私、今年になってから
レインボーエンジェルを呼ぶたびに
気になっていたことがあったんです。

ということで、教えて!恵子さん


レインボーエンジェルセラピー集中コース
開催直前特別インタビュー

その1【レインボーエンジェル神殿の色、変わる。】


沙織(以下S):はい!恵子さん質問です!

私、これまでレインボーエンジェルの
エネルギー神殿を設置すると、
虹色のビジョンが見えていたのですが

今年の年明けくらいから

突然、ゴールドの光も見えてきたんです

2012年のアセンションを超えて、
レインボーエンジェルたちも
ますますグレードアップしている?!

と感じているのですが、どうなんでしょうか?



恵子(以下K):そうなの!
実は正確に言うと、ただの虹色ではなくって
ゴールデンパステルレインボー
なんです今!

ゴールドの色の神殿に、レインボーの色が
柔らか~く降り注いでいる、


そんな色合いに変わっているんです。

アセンションのキーポイントという
2012年12月21日の冬至があったと思うんですけれど

あれは「終わり」ではなくって、

あれが「始まり」で

ゲートがパカーンって開いたんですね。


だから今年ってアセンションの周波数が
宇宙の源、グレートセントラルサンから

地球へ常にアンカーされ、
降ろされ続けている状態なわけですよ。

そうすると地球とともに共同想像をしている
レインボーエンジェルたちや虹の光の同胞団たち、
アセンテッド・マスターたちも全員同じように

地球のアセンションゲートが開いた
高まるエネルギーの中で


これまで以上にもっともっと
人類のサポートをできるようになったんです。


当然、放つ光の色も変化しているわけですね。


S:やっぱりそうなんですね!

この変化は私たちに
どんな影響をもたらしてくれるんでしょう?



K:色々な効果が期待できるけど、まず

これまでのレインボーエンジェルセラピー以上に
波動の高い、心地の良いものが、
今回体験してもらえると思いますね。


この波動を例えるならそう、

シャンペンを注いだ時の
シュワシュワシュワ~っとした
幸せのバブル
という感じ。


より軽やかになっている。

ほら、レインボーエンジェルたちって
すごい軽やかに来るじゃない?


S:そうですね、神殿を設置すると
エネルギーフィールドが軽くなる感じがします。



K:それが、ますます軽やか波動でくるわけですよ!

でも軽やかだから浅いヒーリングしか
起こらないという訳ではなくて

これまでのヒーリングの時代の流れの中で

なんかこう修行的だったり
よっこらしょ!と重たいものを
持ち上げる感じだったりしたところから

もう少し、軽やかにすーーっと入ってきて
シーーンっと広がっていって


え!?こんなところにこんなものがあった!!

という驚きがあって、解放していくような
そういう癒し効果をもたらしてくれます。

軽やかだけど、見事な解放

私自身レインボーエンジェルと繋がることで
そういう体験をしていますし

今回の集中コースでも、
起こってくると思いますね。



この軽やかさは、パステルレインボーとなった
波動によく
表れているの。

つい先日も、レインボーエンジェル沖縄店の
2周年記念イベントで、エンジェルたちが
見事なパステルレインボーを見せてくれて!


セレモニー中、飾られていた百合の花が…


S:
うわ~ぁ、これは綺麗ですね!!

K:見事だよね、
パステルレインボーの百合の花。

参加者の皆さんと一緒に、びっくり感動しました。

こんな風にエンジェルたちは、楽しく遊びながら
私たちにどんどんコンタクトを取ってきているんです。



アセンション以降、私たち1人1人も
どんどん波動が上がってきているので

だからこそ、
自分でない領域のものをクリアーにしていく。

そして
自分であるものを本当に発揮していく。

っていう段階に来ています。

ですから
2012年までに受けたことがあるという人も、
再受講をおすすめしますね。

ブラッシュアップしていくことで、
より深いレベルの潜在意識にあった課題が
どんどん一掃されていくので。



これまでのレインボーエンジェルセラピーから
アップグレードされた神殿の波動。

そしてレインボーエンジェルたちのサポートの仕方。

今年ぜひ、一緒に体験してもらえたらと思いますね。





2日間、7つの手法を穴口恵子がじっくり伝授

あなたも自分と周りの可能性の扉を
軽やかに開く、エンジェルセラピストになりませんか?


開催間近年に1度のチャンスです☆
レインボーエンジェルセラピー集中コース

  詳細は今すぐこちらをご覧下さい


S:恵子さん、ありがとうございました!
で、あともう2個質問が…


特別インタビューその②へ続く