こんにちは!
梅雨が明けて、週末はスッキリした空でしたねにこ

あまりに天気が良すぎて夏バテしているコウですガクリ
みなさん、くれぐれも体調には気をつけてください汗


さて、週末にもたくさんのご感想を頂きました!
リーディングの音声をお聞きになり、
「静寂」と繋がる時間を取られた方が多かったようです。


ほんの少しの意識で、
簡単に世界は変わっていくんだなぁーと僕自身も想う週末でした好


まだご返信をさせて頂けていないお声もたくさんあるのですが、
少しずつご紹介させて頂きますねかお


早い方ですと、音声を聞いてから1週間。
変化も気付きも続々届いていますなっ・・・なんと!

今日もまた一部ですがご紹介させて頂きますね!

=======

<Tさま>
この度は無料リーディングありがとうございました!

昨日は早速~森林浴に行ってきました。
私は北海道なので車で山と川ちょっとした滝のあるところへ。
1人も人がいなくて少し怖かったけど、足と手だけ水につけてみました。
橋の上から覗いた川と山は絶景でした!

上からみると木の葉は緑の絨毯、そして葉っぱ一枚一枚が光(太陽)に向かって
顔を向けているように見えて、愛おしく感じました。

冬はあんなに皆枯れて死んでるみたいにしか見えなかったのに、
こんなに緑になるなんて~生きているんだなぁー
何かあってもどんなに暗いとこにいても、
こうしてみんな光に向かって伸びて顔だしてるんだな~一緒だな~って思いました!

冬のさむーい氷と雪の世界も、緑と花の今の季節も車で走っていると
自然に地球に抱かれ愛に包まれているのを感じて、
いつの間にか泣きながら運転していることがあります!

来週は行けたら湖と温泉が一緒にある所へも行ってみようかなーと思います!

北海道は白山神社へ~ということで調べてみたらなんと近場にありました。
でも閉鎖されていて、入れませんでした。

でも丁度7/23~東京に行くことになっていて、
明治神宮にも行こうと思ってたんですよ!

リーディングで26日から新たな一歩が初まるということでしたが、
この日北海道に戻る予定なので正にシンクロです!

この東京行きは私にしてはとっても迷ってきめたことだったのですが、
流れにのれてる!これで良いのだと思えて良かったです。

=====

<Mさま>
ありがとうございました。
三ヶ月の流れを聞いていて、今の自分の状況がこれでいいんだと、
このまま流れに乗っていけばいいんだと、安心感と嬉しさ、楽しさが湧いてきました。

ちょうど今始めようと思うことを組み上げ途中で、
いいのか、まだ足りないのか、いろんな事を考え迷ってました。

でもこのタイミングでリーディングをお聞きして、背中を押された気分です。
本当にありがとうございました。

=====

<E・Hさま>
思いがけず、遠隔リーディングを受ける機会をいただき
ありがとうございました。
 
内容も驚かされました。私の状況にとてもフィットして
いるところが多かったのです。
また、心の中にあったものに後押しもいただき
勇気がわいています。
 
自分で意外だったものについても受け入れて
大切にしたいと思っています。
パワーと浄化を感じました。素晴らしい体験を
ありがとうございました。

=====

<Yさま>
リーディングを受ける前からなんですが
職場の苦手な人がきっかけで対人不安になってしまいました。

やることもすべて裏目にでてしまう状態が続き
仕事に行くのが嫌で憂鬱になり神経性胃炎になってしまいました。

仕事もミスしてしまい皆に会うたびに怒られると思ってしまい・・・
つらいです。

だから明治神宮に思い切って行ってみました。

少しでも変化が欲しくて、
敷地の中に入ったらなんだか勝手に足が動くような気がして
私の住んでいる埼玉県北部からはだいぶ遠かったんですが
行ってみて良かったと思っています
埼玉でも同じような場所があればいいですね

=====

<匿名希望>
サマーリーディングに参加させて頂き、ありがとうございました♪

何度か聴かせていただいてます。

一回目は、8月のところで寝てしまい。
2回目にすべてを聞けました。♪ヽ(´▽`)/

7月のクリアにすることで
【自分の不安をなくすために、常に何かをしなければならない】というところで、
まさにその思いを持っていました。もがいていました。
特に仕事に対してです。

今回、クリアーにすることで、とても楽になりました。
これだけでも本当に感謝です。ありがとうございます(*´∀`)♪

3回目、4回目に聞いた時は、その月のスケジュール帳にメモをしながら聴かせて頂きました。
書くことによって、聴いていたのに忘れてしまっていたことを、
再確認することができました。(*^ー^)ノ♪


=====

<S・Iさま>
この度は、サマーリーディングを受けさせて頂きました、しかも無料で。
ありがとうございます。

回数を重ね聴く度に、思考がスッキリと身体にもするのがハッキリとわかります。
サポートして頂いているという信頼の元に自愛をしつつ、周囲への愛と信頼を分かち合い
平和で豊かな三ヶ月になる様、毎朝毎晩サポートを受けた皆様と共に
オーラにカラーサポートをさせて頂きたいと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、先生、スタッフ皆様ご自愛下さいませ。
ありがとうございました。

=====

<M・Yさま>
こんにちは。
先日は、穴口恵子さんの無料リーディングを聞かせて頂きありがとうございました。
 
今回は、始終眠気もなくはつらつと聞いておりました。
しかし、その数日後に耳の調子が変でした。
 
例えば、耳鳴りがしたり、
左の耳だけ何かに塞がれて聞こえが悪くなったりなどが起こりました。

それが、今回のリーディングと関係があるのかは分かりませんが
いつもと違う事といえば、こんなことでしょうか。
 
何はともあれ、音声内容が具体的で良かったです。
早速、休日に高千穂に出かけてみようと思い立ちました☆

=====

<A・Sさま>
いつも、心のこもったメーリス配信を、ありがとうございます。

穴口さんの無料の遠隔リーディングは、よく参加させていただくのですが、
感想は、初めて送らせていただきます。 
毎回いろんな出来事や変化があり、言葉にするのが、難しくてすみません。

今回はとくに、聴き始めると、どうしても途中で意識がなくなってしまうので、困りました(笑)
何度やってもです。

おそらく、意識と無意識の境で、主観から離れたところで、
なるべくクリアな状態でエネルギーをいただくもの、
と私自身が判断したからではないかと、感じました。

ちょうど数日前に、タロットカードを習いながら、
たまたま友人にマナカードもひいていもらったときに、
いま自分に必要なのは、冷静であること、感情的な部分、
火の要素が強い自分はあれど、ほんとうの静寂の中で大切なものをみることが、
求められている、と言われたばかりでした。

自分でも、転換期だという、自覚はあったので、みなさんのように、
自分のことを、リーディングされてると思えてびっくりでした。

不要な契約をどんどん解除してくださる穴口さんの声に、涙も流れて、ああ、こうやって意識的に解除できるのだ、と知ることがいかに重要が知りました。忘れさせられているのでしょうね。思い込みの鎖は知らぬ間に、自分でからまらせているのかもしれませんね。

さてその後、ウニヒピリちゃんとの会話を始めたこともあるのか、
不思議なこと、ラッキーなことは、続きます。

たまに、勝手に電源の入るCDプレーヤーがあるのですが、
昨日初めて夫がいるときに、鳴り出しました。曲は「皇帝」です(笑)

幸先がいいな、と思っていたら、その日、数秒で完売といわれる、
ブルートレインの切符をとることができました。

数日前に、子どもがほしがったので、お菓子の景品をハガキ一枚だけ申し込んでいたら
当選して、本日送られてきました。

あの人は?と思い浮かべると、目の前に本人が現れたり、前にも増してリンクだらけなので、
なおさら、冷静に、できることを見極めて、愛を持って、生きていかなければ、と感じます。

ブルートレインもとれましたし、北海道で、自然のなか、地球に、宇宙に感謝して、
内なる自分と、まわりの愛しい人々に思いを馳せられたら、と思います。

いつもいつも、はっとさせられるきっかけを与えてくださる愛に満ちた穴口さんと、
スタッフのみなさま、ありがとうございます。

アモラにも、生きているうちに一度はお会いしたかったのですが、
きっとこちらの準備がきちんとできていれば、いつでも会えますね。
彼女はすでに、そういう存在ですね。

セッションやグループリーディングなどなど、興味のあるものばかりの
ダイナビジョンさんの講座ですが、必要なときに、ぜひ、申し込ませていただきますね。

まだまだ、善きものをきちんと活用できるほど、私自身修行が足りませんので、
もう少し大きな視野、心、で受け止められる頃に、また、ご縁がありますように。

この時代、この宇宙で、善きものを発信してくださる皆様に感謝して。

=====

<匿名希望>
遠隔リーディングありがとうございました。・

体が熱くなり胸が苦しくなりどうしたんだろう?というおもいです。
次第に落ちついてきましたが
解除したいことがこみ上げてきて胸につかえたのかな?
とおもいました。

声の出が悪くなりよっぽど胸にためていたものが合ったのではないかと思いました。

解除できた??

そんな今は感覚です。

7月8月9月と落ち着いて生活できそうです。
ありがとうございました

=====

<Y・Kさま>
何時もお世話になっております。

今年、やってもやっても達成出来ない事があったりと、
努力が報われなかったとで、諦めかけていました。
そんな時に、このサマーリーディングを受けたのです。
それから直に、諦めかけた事に対する新たな方法、そして
即効性、有効性、安全性、私の欲しいもの全てを含んだ
情報を手に入れたのです!それをされた方のサポートも
頂く事が出来、諦めから、ワクワクモードに急展開です!
それと平行しながら、これからの3ヶ月をリーディングの
メッセージを踏まえて、更なる飛躍が出来たらと思っています。
やる事に対する”重圧感”が抜けました!
有り難うございました!

=====

<Nさま>
この度は、穴口様のサマーリーディング、ありがとうございました
聞いている時は言葉が染み渡り体が温かく感じました




             

より詳しいリーディングはこちら
穴口恵子∞レディココメンターシッププログラム

レディココ遠隔メンターシッププログラム


毎日分のマンスリーリーディングをお届けします。
キーワード、アファメーション、指針、意識して取り入れると良いカラー、
こんなことをすると良いことをお伝えします。