こんばんは!スタッフのコウですかお

いま、続々とサマーリーディングの感想が届き、
ひとつひとつにご返信させて頂いていますキラキラ

みなさんの感想を読ませて頂く中で、
僕自身また新たに気付きがあったり、
その気付きを経て再び音声を聞くと、
違う角度で見えたり・・・と学びが多いです。

他の方のご感想をお読みいただき、

「へぇ~、こんなふうに感じるんだ~
ラブ
「そんなアクションしてるのか
!!
「あっ、あの感覚は、こうゆうことか!
なっ・・・なんと!

と、ご参考にしていただければと思います。

昨日アップさせて頂いたのはこちらかお読みください!
明治神宮の話も掲載中♪時間がどこかに消えてました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mshn.jp/r/?id=0d2py33638


続々と頂いている感想を少しずつになってしまいますが、シェアさせて頂きますねニコちゃん


=====

<シゲちゃんさま>
あっという間の時間ひと時でした。ありがとうございます。
穴口さんの声がとても響き癒されました。

今後の3ヶ月間の指針を与えられたように感じ前向きになれました。感謝します。
 
======

<えいちゃん>
初めて穴口さんのお声をきかせてもらいました。

とても素敵な語り口と、落ち着いたお声で、30分がすぐにすぎました!
これからの三か月がとても楽しみですたくさんの良いこと、
最高最善の未来を贈りたいとおもいます。ありがとうございました
 
======

<うさこさま>
7月2日、音声を聴きました。

自分が解除したいことが解除出来てスッキリしました。

今月は森林浴がおすすめとのことでしたので、
山形の羽黒山にある出羽三山神社に行って来ます。

友人3人にも無料サマーリーディングを伝えました。
音声を聞いたその日、以前から欲しかった本を格安で入手出来たり、
友人から映画の試写会に誘われたり…。

宮崎駿の【風立ちぬ】は私も試写会応募ハガキを出したのですが、ハズレました。
まさか、友人が当選し一緒に見れるなんて…友人から旅行のお土産も貰えてラッキーでした。

落ち込むような出来事があったので、元気を回復してきました。

今後も無料リーディングや無料セッションを行って欲しいです。ありがとうございます。

======

<かめろんさま>
とにかくBGMと声に癒されました。

そして、今の私に必要なメッセージだと感じました。
素敵なご縁をありがとうございました。

 
======

<N.Mさま>
本当に感謝です!!私が以前から手放したいと思っていた契約書を破棄できました!
前世の一部のイメージが出てくると同時に、泣けて泣けて仕方なかったので、
その世での私の時の契約書かも…と感じました。

それをひとつ手放せた事は、本当に有難く、いまとても清々しい気持ちです。
本当にありがとうございました♪
 
======

<Sさま>
今回、サマーリーディングをお願いして音声を聞いて、
ちょうど今月前半に伊勢神宮に行く機会がありいいタイミングだなぁと思っているところです。

色々と変化があるときで穏やかにいられたらと思っていた時なので
音声を聞いてよかったなぁと思っています。素敵な機会を有難うございました。
 
======

<クレッシェンドさま>
穴口恵子様サマーリーディングを有り難うございました。

メッセージに気付きがあり、自分でもワークするので大変参考になりました。
海外在住なので、日本の神社に行く事は難しいのですが、
心の赴くままに訪れたことのないところへ足を運びたいと思います。
 
======

<森バさま>
穴口恵子さまの貴重な言葉を無料で耳にすることができるなんて!感謝します。

7月のメッセージで森林浴がいいと聴いた瞬間、
わあ~しばらく森林浴とか頭に思い浮かぶことがなかったので、新鮮に感じ、
あ~緑を感じに、水につかりに出掛けようとおもいました。

8月・9月はまたじっくり聴いてからメールしたいと思います。
 
======

<K・Fさま>
サマーリーディングを聞いて、7月、8月、9月、明確な意識を持って、
目的に向かって過ごせると思いました。

毎日、色の光のヒーリングも、行います。良い指針を頂き、ありがとうございました。

======

あなたが感じたことも、
他の誰かのヒントになるかもしれません。

リーディング音声を聞いてみて体験した変化や
気付きなどもぜひお聞かせくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
cs@dynavision.co.jp


■□■━━━━━━━━━━━━━━━■□■


感想を読ませていただく中で、
やっぱりこのリーディングは凄いなぁーと思ったのは、


「リーディングなのにも関わらず、癒された」
「グループへのリーディングなのに、わたしにぴったりだった」

という感想の多さでした。



■他にも多かったのが

「体調が優れない」
「アタマが痛い」

というものです。


中には急に体調が悪くなったことを、
心配されている方もいらっしゃいましたが、

これらは、良い方向に向かうための
『好転反応』ですので、ご安心くださいませ。

しっかりと受け取っていただけている
という証拠でもあります。


早ければ次の日に、長くても2週間ほどで、
おさまってくるかと思います。

僕も現在鼻水ダラダラです・・・苦笑




■他にはありがたいことに

無料のプレゼントをお届けした時には必ずと言っていいほど、

「これが無料なんて…いいのでしょうか。」
というご感想をいただきます。


【周りへ与えることを通して自分も豊かになる。】


これは最近の穴口の口癖です。

ですから遠慮せず、くり返し音声をお聞きいただいて
ぜひ存分にこの夏の流れとエネルギーをお受け取りくださいねにこ


この夏のリズムを事前に知ったならば、
流れにスムーズに乗ることができ、よりワクワクし、
自分らしく羽ばたいていかれることでしょうト音記号



+++++++++++++++++

お知らせ
私たちに限りない愛と慈しみを与えてくれたアモラ、スピリットは
いまも私たちとつながっています。

東京で行われるメモリアル瞑想会の音声をCDにしまして、
皆様にお届けさせていただきます。 

【遠隔参加】のみ、お申し込み受付中

アモラ