こんにちは、スピリアルコンシェルジュのひとみです。
最新刊0.1秒で答えがわかる!「直感」のレッスンの感想を
イーエムズィーの神田さまが 感想・応援メッセージをくださいました。

神田さんのメルマガに
掲載していただきました!

神田さんのサイト イーエムズィー
 http://www.emz.jp 


ありがとうございます。

以下転記
------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お勧め書籍 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『直観のレッスン 著者:穴口恵子 氏』


ある人からすすめられて、「直感のレッスン」という本を読んでみました。


著者は、バリバリの経営コンサルタントから転じて、
スピリアルライフ提唱者として活躍する穴口恵子さん。


私自身はこれまで、

どちらかといえば「理論」とか「理屈」とかを重視する傾向があり、
「直感」というものをあまり重視しない傾向がありました。


自分でも「直感」の重要性は、なんとなくは感じてはいたのですが、
優先順位が低かった感は否めませんでした。


ですが、この本を読んでみて、少し考えが変わりました。

この本に書いてあることを実践していけば、
徐々に「直観力」がアップしていけるように感じています。


日ごろ、「直感」とか「シンクロ」とかに関心をもたない人こそ、一読の価
値ある本のように思います。

なお、今月31日まで出版を記念されて、出版記念キャンペーンを開催されて
いるそうです。

キャンペーンに参加すれば、直観力を鍛えるにはもってこいのツールを
もらえるようですので、ぜひチェックしてみてください!

キャンペーン詳細はこちら↓
http://mshn.jp/r/?id=0632z81151

------------------------------------
神田さん、どうもありがとうございました!


0.1秒でわかる!「直感」のレッスン


ベルキャンペーン&イベント情報ベル

本リアル書店キャンペーン本

発売後~10月31日までの間に全国のリアル書店で本をご購入いただいた方を対象に
プレゼントをご用意させていただきました。
冊数が増えるごとにプレゼントも増えて行きますので
ぜひ書店にてご購入くださいませ!

■ プレゼント内容
1冊:Aもう一つの直感カード(データー版)非売品
3冊:A+B出版記念セミナー(2,500円)参加費無料
11冊:A~C穴口恵子のイブニングセミナー(5,000円相当)チケットプレゼント
33冊:A~D直感がさらに高まる 瞑想CDシリーズ3枚(8,820円) 

55冊:A~E新月と満月の遠隔セッション お好きなもの1回 (15,000円)
99冊:A~F穴口恵子2時間無料日本国内出張(20万円)&プライベートパーティー 

※99冊(1470円×99冊=145530円)をご購入の場合、
 穴口恵子が2時間無料であなたのもとへ伺います。
 講演会やイベントを開催して、本を販売していただいてもOK!

リアル書店キャンペーンの詳細⇒こちらクリック*m

本指定書店限定プレゼントキャンペーン本

下記の書店でご購入の方には不思議メダイのブレスレッドをプレゼント

穴口恵子公式ブログ

こちらの書店でお買い求めいただいてから

リアル書店キャンペーンにご応募していただけますハート②



蝶々指定書店リスト蝶々



紀伊國屋書店新宿本店 ⇒地図
紀伊國屋書店新宿南店 ⇒地図
ジュンク堂書店新宿店 ⇒地図
ブックファースト新宿ルミネ1店 ⇒地図
リブロ渋谷店 ⇒地図
ジュンク堂書店池袋店 ⇒地図
リブロ池袋店 ⇒地図

カラオケ出版記念セミナーカラオケ 
新刊本の発売を記念して穴口恵子が全国各地で
出版記念セミナーを開催いたします。
スペシャル企画も盛りだくさん。

ご来場いただきました皆様!ありがとうございます!
・10月18日(火)大阪   ドーンセンター お申し込み終了いたしました
・10月24日(月)東京   渋谷シダックスホール お申込み終了いたしました
・11月19日(土)沖縄   ファナファーニ
・11月21日(月)福岡   西鉄イン福岡 アクロス福岡前 Aホール
・11月24日(木)名古屋  ウインク愛知 1204 
・12月04日(日)広島    YMCAホールコンベンションホール(2号館B1F)
参加費 :2500円

詳しくはこちらのサイトから⇒こちらクリック*m



穴口恵子公式ブログ

いつも応援してくださるあなたに感謝!ポチっとお願いします~