こんにちは、スピリアルコンシェルジュのひとみです**yumi**


昨日の満月&中秋の名月はご覧になられましたか?

6年に一度しか見られないそうですね。


私は満月パワーにノックアウト

ぶっ倒れてしまいました泣


倒れきったら、すっかり元気になり

本日はモリモリ活動しておりますかお



さて、今日はタイトルにもあるようにレインボーエンジェルセラピーR

集中コースが今週末大阪にて開催されますのでご案内ですWハート



私も大好きレインボーエンジェルズ達とがっつりみっちりたっぷりワクワクと

繋がって、セラピーを学ぶ集中コースです。


コースを学ぶと、あんなことやこんなことやそんなことまで!できるようになりますので

とーーってもお勧めなおかつめちゃくちゃ楽しい集中コースですきらきら!!


集中コースでは、ベーシック+アドバンス+マスターの内容を2日間で行います。

このコースの中で学べるテクニックは下記です。


レインボーベーシック

虹の光の柱のヒーリング

クリスタルヒーリング

レインボーエンジェルカードリーディング


レインボーアドバンス

肉体のヒーリング

ローズペタルヒーリング(感情のヒーリング)

肉体と感情のヒーリングの応用


レインボーマスター

アカシックレコードリーディング

マジックミラーリーディング

レインボーエンジェルセラピー(R)セラピーで学んだテクニックの応用


モリモリワクワクの内容となっております。


ちなみにレインボーエンジェルセラピー(R)に参加すると


レインボーマイレインボーエンジェルガイドと出会えます。

レインボーマイレインボーエンジェルカードを作れます。

レインボーマイマジックミラーを手に入れます。

レインボーマイシンボルをゲット!

レインボーマイアカシックレコードキーパーさんに出会えます。



えー!

こんなに!簡単にできるの????



と驚きの声が毎回起こるくらい

エンジェルと繋がることはとってもシンプルで簡単レインボーほし




集中コース中はたっぷりヒーリングを受け取り

すっきり爽快な気分にどんどんなっていくので



癒される上に、スキルアップされますsao☆



ワクワクバイブで

喜びバイブで

ウキウキバイブで


人生を過ごしたいひと

なかなかシフトできない人には


ほーんとにおすすめです。



それと、ここだけの話ですが・・・



穴口恵子の出身地大阪ということで

他の地域よりも3割増しくらいで




大阪弁でのコース開催となります(笑)



2011年9月17日(土)・18日(日)10:00-20:00
■会場 : レインボ―エンジェルズ大阪店 
http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/shop_int/osaka_map.html


参加費:10万円


詳しい情報は下記のサイトよりチェック!!

http://www.keikoanaguchi.com/rat_concentration.html




癒されたい人、癒したい人

ワクワクバイブに触れて自分らしく生きたい人

穴口恵子の3割増しの大阪弁に触れたい人


ぜひご参加くださいねきらきら!!



お問い合わせは

ダイナビジョン 電話03-3791-8466(平日11時-18時)     

          メール cs@dynavision.co.jp




穴口恵子公式ブログ
先日虹と天使のお祭りの後に

青木勇一郎さんと2ショット!!!