穴口恵子公式ブログ



急きょ開催決定!9月11日
天使の羽大天使ラファエルのミニ遠隔グループセッション天使の羽


このミニ遠隔グループセッションでは、癒しの大天使であるラファエルに

下記のようなヒーリングを行ってもらいます。


行う内容
・肉体の疲れ(目の疲労や慢性的な肩こりなどの痛み)
・ハートチャクラのヒーリング(様々な経験からくる、痛みや傷をいやす)
・あなたのストレスを緩和する。
・毎晩睡眠時に必要な癒しが行われるよう、その意図を設置する。
・癒されたあなたから大切な人達にスムーズに愛のエネルギーを送る



大天使ラファエルとは・・・
四大天使のひとりで、癒しの大天使で、癒すを必要とするすべての人や動物を助けてくれます。
ラファエルのヒーリングのエネルギーを受け取ることで、心と体が癒されます。ラファエルは無条件の愛で人々をサポートし、その癒しのエネルギーであなたや大切な人に愛のエネルギーを送るときにもサポートしてくれます。



お申し込みの方には穴口恵子がいつでも大天使ラファエルと繋がれる下記の魔法の言葉を設定しておきますので、開催日以降も癒しが必要だと感じた時は魔法の言葉をつぶやいてくださいね。



魔法の言葉
「大天使ラファエルよ! 今日という一日に感謝します。そして、私が今日という祝福の中で、
受け取れなかった●●●(この部分にあなたが気になったこと、癒したいことを文章にする)についてのヒーリングを
受け取ります。そして、新しい明日に向かって、私の最高最善を実践します。あなたの愛と癒しに感謝します。」

※受講した方のみの設定となります。




日時:9月11日(日)午前11:11~11:21(10分)
参加費:3,000円


※遠隔にて行うセッションです。国内、海外どこででも受け取って頂けます。
※時間になりましたら遠隔セッションに意識を向けてください。


【ご注意】このミニ遠隔グループセッションは下記はございません。
・音声の配信 ・テキスト等の送付 ・再受講 ・事前のメール 



■銀行振り込みを選択される場合
9月9日(金)15時までに入金完了
■クレジットカード決済を選択される場合
9月10日(土)22時まで


お申し込みは下記のサイトよりどうぞ!

http://www.keikoanaguchi.com/EK_06.html