穴口恵子公式ブログ


こんにちは~♪スピリチュアルコンシェルジュのひとみです。

再び東京で活動中の恵子さん。


また、忙しく動いておりますので

ブログは。。。かも(笑)



ということで、ちょっと前のランチタイムの恵子さんの様子をお伝え。


この夏からローフードを食べている恵子さんは

毎朝ジューサーでフレッシュ野菜ジュースをつくって飲んで

昼間はサラダを食べています。

夜も基本的にお野菜中心の生活です。


元気の秘訣は 体が食べたいと言っているものを食べる。


この写真の時はお野菜のせいろ蒸しを食べました~。


一緒に写っているのは、海外チームの永井君。


久しぶりに一緒にランチに出かけて

楽しいおしゃべりを楽しみました。



今日もみんなでランチタイムを楽しみましたよ~。



それではかお