今日は、夏至の日で、丁度 ミッドナイトからグループ遠隔を行いました。

80名の方が参加してくださいました。

私たちの源であるグレートセントラルサンの

ワンネスの光の神殿がおりてきました。

深いレベルの肉体の癒しが行われた後に、

私たちのエネルギーセンターには、

神聖な3つの光が点火されました。

プロセスは音声で受け取っていただけます。

今日という日は、神聖さの中で

あなた自身が何を選択するかで


次の3ヶ月が決定づけられます。


私は神聖なパートナーシップを実践することを


自分に誓いました。


自分に誓ったことは必ず今から始まり、

未来には具現化するので、


今日という日に何を選択するかを

ハイアーセルフとひとつとなって決めておきましょう。

そうすると宇宙の最大限の豊かなエネルギーが

あなたの選択したことを実現するために

注がれてきます。


夏至の遠隔にご参加できなかった方には、


別途この日の音声の販売が可能かもしれませんので、

ご興味のある方はcs@dynavision.co.jp


にご連絡くださいませ。

感謝

恵子