穴口恵子公式ブログ-20100605134801.jpg


今日も、最高の目覚め。

太陽がさんさんと輝いて、

自分のエッセンスを照らしてくれる。


金曜日は、セルフケアーの一日を過ごした。

代官山の骨盤整体、

ヘッドスパ、

極めつけは、韓国のあかすり。

体のケアーは心のケアに繋がっている。


おまけに、ずっとお目にかかりたいと思っていた、

錦織さんに出逢って、

編集者であり、セミナーリーダーであり、

とびぬけた多才な人だった。

彼のクリエイティビティのフィールドは

私も含め、多くの人々にインスピレーションを与える。

きっと、私より年下だけど、なぜか、スピリチュアルな私のお兄さんのように

思えた。  


昨日は大好きなドルフィンのコース。

ひとりひとりが輝く一日を送っていた。

自分を深め、自分のハイアーセルフとひとつになることへの

コミットを感じた。

夜はライブオープンチャネリングイベント。


セントジャーメインからは、私たちが夏至に向けて

準備することを教えてくれた。

私たちの内側にあらゆる副人格が戦い続けてきたことに

たいして、愛ある目撃者となり、

統合していくこと。

そして、いよいよワンネスの意識を日常で実践する時が

来る。自分自身のハイアーセルフはこの肉体でひとつとなって、

地上において、未だかつて、体験したことのない

至福をここで味わうチャンスが与えられている。

それに向けて、喜びと大調和をもって行っていこうと。

今日も、ドルフィンでクリアーな一日を過ごせた。

Have a nice day!