穴口恵子公式ブログ-20100603215941.jpg


あ~なんだ、もう6月4日になっちゃった。

6月3日は最高の一日だったな~

朝から、龍とアニキの龍さんとパワフルな全国ツアーの話に盛り上がり、

打ち上げはダイナビジョン15周年記念のクルーズでなんて、

素晴らしい乗りでミーティングが終わった。

そして、いざ、馬喰町へと仕入にいったり、

五反田に行って、輸入家具屋さんで、

レインボーエンジェルズ大阪店のテーブルや素敵な椅子を

買ったりして、お買いものに明け暮れた。

大好きなお店のため、そして、そこに訪れるお客様のために

素敵な空間づくりの準備はわくわくして、時間を忘れてしまう。

極めつけは、夜はダイナビジョンの15周年記念の

お客様に感謝を込めて

ドルフィンスターテンプルミステリースクールの

「愛と信頼を受け取る」無料イベントを開催した。

ダイナビジョンのスピリチュアルコンシェルジュが

一緒にこのイベントを盛り上げてくれた。

私は本当に幸せだ。

沢山の仲間と一緒にこんなに楽しいイベントを提供できた。

そして、初体験で、Ustreamで生中継までしちゃいました。

ツイッターで皆にお知らせまでしてみましたが、

見てもらえたかな~???

最後の締めは、渋谷でさぬきうどん、
そして、おいしいドーナッツを食べた。

さらに、ベアハグというくまさんのような男性だけで

やっているフットセラピーを受けて終了。

愛犬ミカエルの散歩とご飯を作って

今ここに落ち着いて、今からお風呂に入って

楽しいドリームタイムに入ろうっと。

おはすみなさ~い