ケーキ01スタッフによる、P恵子さん情報ケーキ01です♪


はじめまして恋の矢スタッフEです♪




私たちの恵子さん♪普段どんなことをしているのかなどなど♪お届けしようと思いまして♪

こちらに投稿いたします♪


普段から女神のようなキラキラ、そしていつもありのままに愛に溢れている恵子さんを

ご紹介させていただきます♪




穴口恵子のブログ-privatephoto


まずは、先日。。。

メルマガにもご紹介されたかと思いますが音譜



この美しい夜景とともに

いろんなわくわくのバイブレーションで

夢が現実に引き寄せられてくるように・・・音譜



今まで感じていた点と点が、

天に近い場所で(笑)地上30階♪で、

つながって、みんなのその時の最幸の喜びで

直観で、お志事のお話して、つながっていきましたo(^▽^)o


これは。。。

皆様に喜んでもらえる企画となること間違いないのでは♪

と、今からわくわくしています♪



これからも大注目の恵子さんです♪



続いて♪

メルマガもご紹介します♪

ご登録は。。。http://www.keikoanaguchi.com/subm08_01.html  矢印矢印こちらクリック




【今が最高であるという生き方を選ぶ】






4月に入ってから、次から次に私の周りにいいことが起きています。



周りには笑いが広がって、ダイナビジョンのスピリチャル・コンシェルジュたちは、

この会社が天国のような会社だと言っています。




私もいつになく、ワクワクしながら毎日を過ごしています。






そうしたら、





新しい場所に引っ越しが決まりました!







そろそろ引っ越しをしたいなと思っていたところ、

心友が2ヶ月前に、セッションルームをオープンしました。






そこに遊びに行ったらすごーーーく素敵な場所だったので、

私にぴったりくる間どりの部屋を

同じマンションで見せてもらうことにしました。






そうしたら!!





思った以上に素敵な部屋だったので、即決しました。








自分が何かを一生懸命探さなくっても、

必要なタイミングで必要な人や出来事や場所が自分に向かってやってくるって、

素晴らしいと思いませんか?








自分が「最高を創造するマグネット」であるという

人生があると思うとワクワクしてきますね。








実は…







私の人生でもなぜ



「そうであるのか」と「そうでないのか」が



はっきりとしたのです。








それは、誰にでもできることでした。







一瞬一瞬がすでに最高であるというバイブレーションを選び続けて、

それを口にすることなんです。






殆どの人は、



1日1度だけその状態を感じることがあっても



その他の時間は最高である状態を続けていない方が多いので

本当に願ったものを引き寄せるという引力が十分になっていないのです。








「今が最高である」という瞬間を選び続ける方法があります。






それは、



1番自分が最高であるという状況を思い出して、

その時のフィーリングを再現してください。





再現したフィーリングを自分の毎日身につけているものに

そのフィーリングを注入するのです。






それは、エネルギーをそこに入れるということです。






私は13年間ずっと持っている素敵なエイトスターダイアモンドのリングがあります。

そのテーマは”LOVE &PEACE”です。






そこに、私がアンソニーロビンスというNLPのメンターで

ライフユニバーシティに参加しているときに、

人生の最高の豊かさと幸せを感じた時を思い出す方法を習いました。






それから、自分流でリングにそのフィーリングを入れたのです。





それ以降、自分のテンションが下がっていると感じたら、

そのリングに「触れたり」「見たり」して、

再びその時のフィーリングに自分を満たすという習慣をつけたのです。








「今が最高である」というフィーリングを習慣にして

あなたも本当に望んでいることを手にしてみませんか?














:*:* 穴口恵子からの幸せなイベントのお知らせ* :*:・°



--------------------------------------

新月の遠隔 × 牡羊座の新月 414

--------------------------------------



牡羊座は占星術では始まりの星座といわれています。

今回の新月は始まり、スタートさせるそのパワーが倍増されます♪





「新たな人間関係を求めている人にお勧め!」

豊かなパートナーシップを受け取る遠隔伝授

http://mshn.jp/r/?id=000fb12117





「豊かさを受け入れる事を完全にスタートさせる!」

アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授

http://mshn.jp/r/?id=000fc12117



セミナーや個人セッションを受ける時間がない方にお勧め!



穴口恵子が語る!

「この遠隔伝授がお勧めな理由」動画配信中♪

http://mshn.jp/r/?id=000fd12117



--------------------------------------

レインボーエンジェルセラピー 

 集中&新コーススタート

--------------------------------------



大人気認定コースに新コースが誕生



アセンションチャクラコース&クリスタルコース



詳しくは下記のURLを確認してくださいね♪

http://mshn.jp/r/?id=000fe12117









--------------------------------------

 チャネリング体験をお気軽に♪

--------------------------------------





大阪・福岡・東京・名古屋で定期開催。



パワーアップトーク&チャネリング



ちょっともやもやしている、なんだか疲れが抜けない

そんなときにぜひ、会場にいらして下さい。



エネルギーヒーリングとチャネリングメッセージで

あなたの最高の状態へと導きます。

http://mshn.jp/r/?id=000ff12117









--------------------------------------

神戸 エンジェルフェスティバル出演

--------------------------------------



ミニセッションも開催します♪

アバンダンティアのワークショップ開催



http://mshn.jp/r/?id=000fg12117







--------------------------------------

直感力を沖縄リトリートで目覚めさせる!

--------------------------------------



直感コンサルタント

穴口恵子×リンロビンソン



http://mshn.jp/r/?id=000fh12117





------------------------------------------------

穴口恵子がフローライトにエネルギーを注ぎました!

------------------------------------------------



シリウスのイルカ・豊かさのピラミッドの

アクティベーション&アチューメント

16分の瞑想CD付き)



イルカやピラミッドとともに至極の瞑想を

体験してみてくださいね☆

http://mshn.jp/r/?id=000fi12117







:*:*キラキラ輝くお知らせ* :*:・°





★★ 前回満員御礼 ★★



再開催の依頼を多数いただき実現!

幸せと豊かさを受け取るライフワークの成幸ノウハウセミナー



今回は土曜日の夜に開催いたします。



http://mshn.jp/r/?id=000fj12117