水中じゃんけんぽん | keikoのネコとご飯とたまに水泳

keikoのネコとご飯とたまに水泳

水泳と猫が好き。
今日のネコ付き
スイミングインストラクター
老眼swimmer&runner
トレーニング大好き

水中じゃんけんぽん🎵

潜ってじゃんけんする子供達の他愛もない遊びです。
でも水の怖い子にとっては恐怖そのもの。

可愛らしい小5の女の子Yちゃん、1年前までお風呂もシャワーも怖い。
どうやって入浴してたんだろう、、

そんなYちゃんのためにご両親が春休みの短期教室にいれた。
緊張と恐怖でまったく無表情になって、能面みたいになってしまう。
プールの中さえまともに歩けない。
少しずつ少しずつほぐす事から始めてみた。

余談だが、指導方法に関してこの時からvs スクール長勃発www
うっせーんだよ💢

少しほぐれた!さあ、これからって時にコロナ禍○| ̄|_
2ヶ月空いてしまったが、ほぼほぼYちゃんのための特別クラス増設✌️、お友達もできて半年。

嬉々として潜ってじゃんけん、ノーブレクロール5M、けのびバタ足8M。

あぁ、おばちゃんは涙がでるくらい嬉しいよ。
顔つけよーとしたり、バブリングしようとしたなら過緊張で倒れそうだったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんな子が将来トップスイマーとかになってくれないかな?なんてひっそり思ってる。
水泳に関わる事してくれたら嬉しい❤️

癒やしのアカ
8月も終りです



ご飯達
まーめん
まーめんで豚骨ラーメン

まーめんで夏野菜パスタ