2018.05.02 じじいはうるさいw | keikoのネコとご飯とたまに水泳

keikoのネコとご飯とたまに水泳

水泳と猫が好き。
今日のネコ付き
スイミングインストラクター
老眼swimmer&runner
トレーニング大好き

今日のアカ
ふん(*゚ε´*)
すねてんのや
原因、毛玉が尻尾の付け根にできて無理やり切られおハゲ

ジムの玄関を朝9時半に上がっていく。
当然施錠は開いている、が、今朝は9時半にスタッフが通用口から私服で現れ、郵便物をとり施錠を開けて行った。

フロントのスタッフも私服で、皆右往左往している。
なんかあったな、と察しはつく。
そんな時、例外なババア以外の女性人はあえて口にはしない。
例外ババアは根掘り葉掘りだったが。

最後に施錠したスタッフが鍵を持って帰ったかしたらしく、朝開けれなかったのが事の顛末らしい。

当然施設内は何も準備されてないので、スタッフは笑顔で殺気だっている。
女性人は「こんなときは話しかけたらダメよね、素知らぬ顔でいてあげなきゃ。クソ忙しいんだから」なのが暗黙の了解。
誰かが、「こういう時にじじい達はうるさいからね~」。


その通りだった。
自分でやれることは自分でやれやー
いちいち聞いて訪ねなさんなー
毎日来てんだからわかるやろー
準備ができてない、なんてアホなクレームするな、バカたれー
わずらわせんなやー
さっしろやー

そんなんだから家でもうるさがられんのやー

だからジジイはうるさい(`へ´*)ノ


目標まで40日目
筋トレ15分
ランニング、ランダム傾斜で5.2キロ
水泳、メンテナンスで400m

豚ロースとニンニクの芽で中華炒め、もずく、なす・パプリカのお浸し