2018.03.01肉は底なし胃袋 | keikoのネコとご飯とたまに水泳

keikoのネコとご飯とたまに水泳

水泳と猫が好き。
今日のネコ付き
スイミングインストラクター
老眼swimmer&runner
トレーニング大好き

今日のアカ
そこになー、あんまし知らん人おる。


息子と彼女を呼んで
「三元豚しゃぶ食べ放題」へ。
メニュー写真、かっこええ

これを食べ散らかしたwww


強靭な胃を持つ私と息子は底なしに豚が飲み込まれていく。
「よく噛んで」を合言葉に食べ進めて行ったのだが、小休憩を挟んだりするとエンドレス。あ~恐ろしwww

ちなみに肉嫌いな旦那は不参加←アホ


やっぱりロースよりバラが好き。
脂が甘いの。


娘と彼女は夜は要らないと言うが、私も息子ももうお腹すいたぜ。



映画「ねこあつめの家」をみた。
まんまねこあつめwww
有名な猫俳優がいっぱい登場してる。
「ねこなんか~」の黒猫や「世界から~」のキャベツ、CM梅ほのかのシナモンや多数。
猫を眺めてほっこりするには良いかもね。
ただし、1800円払って映画館はないな

さんま、栃尾揚げの卵とじ、若布の酢の物