2018.01.26 バイクはすぐ冷える((T_T)) | keikoのネコとご飯とたまに水泳

keikoのネコとご飯とたまに水泳

水泳と猫が好き。
今日のネコ付き
スイミングインストラクター
老眼swimmer&runner
トレーニング大好き

今日のアカ
ぬくぬくがにゃい、ぺろりん

起きた途端、再びこの雪
ずし。
昨日より積もってんじゃん

アカが身構えてるので見てみると、ブロッコリーを鳥がついばんでいる。
おいおい(゜゜;)

葉っぱの方。
餌がないのね、、食べすぎない程度に。
危なくなったらネットだかんね!

左足シンスプリントの影響でバイクを漕いでいる。
負荷を105にして心拍を114くらいに維持して、1分間の回転数を50~60以内に。
回転数は少なくても多くてもいけないとの事なので。

これを音楽聞きながらノリノリで30分ちょい
そうすると、腕から汗が吹き出して顔から体から汗がしたたりおちる。
たかだかバイクごときで、というくらいww

ランニングしてこのくらい汗かくと、全身火照ってそりゃ最高!
この後のプールもめちゃ気持ちいい❤️


バイクになると
あっちゅーまに冷える

冷えまくる

○| ̄|_

終わってからのストレッチの間にひゅ~~と冷えて、足先さえ冷えてくる。
まったり休憩もそこそこにプールに逃げ込むわけだ。

そのくせ腹筋だけは半端なく痛いし。

もう、早く走りたいよーーー。
ランニング最高だぜヽ(・∀・)ノ

今日のおやつ
ほっこり


鯖の味噌煮、ゴボウのしぐれ炒め、もずく