2017.01.18 作って食べたもの | keikoのネコとご飯とたまに水泳

keikoのネコとご飯とたまに水泳

水泳と猫が好き。
今日のネコ付き
スイミングインストラクター
老眼swimmer&runner
トレーニング大好き

今日のアカ
初乗り
今日もいらはい、ぶちちゃん


明け方にふと目が覚めた瞬間、汗がぶわっと吹き出した。
パジャマからシーツからずくずく(笑)
かといって着替えるのも寒いしめんどくさいしので、定時まで我慢してた。

起き出してから計った血糖値175!
Σ(・∀・;)

見なかった事にしよう、誤差よ誤差。
しかし、やっぱりきになるので30分後に計ってみた
174!
Σ(・∀・;)

誤差なんかじゃない、やはり朝の大汗か!
このまま下がらなかったら何か病気だ。
しかしその後下がってきたのでやれやれだ。

大汗といい高血糖といい、なんなんだ。



今日のお昼
卵チャーらん
卵、ハム、ネギ。ご飯の代わりがたまこ

これが旨い❤️
炒飯が食べたくなったらこれ。


落として崩壊した八朔パウンドケーキ、
形成しなおしてチョコでコーティング。
柑橘類にはチョコが合う
                       ↓


形成過程でできたバタークリームで、
糖質制限クッキーサンド

                       ↓

コーティング用のチョコクリームを失敗してガチガチなチョコクリーム。
リメイクしてチョコムースに。ベリーソースと共に。

                        ↓


ロールキャベツを昨夜のクリームシチューで。サラダ、エビ塩焼き