2016.1.26 トリブルアラーム | keikoのネコとご飯とたまに水泳

keikoのネコとご飯とたまに水泳

水泳と猫が好き。
今日のネコ付き
スイミングインストラクター
老眼swimmer&runner
トレーニング大好き

嫌みの一つ、言ってもええやろ?ww

休館日のためヒッキー
こつこつベターと開脚実行中。
なかなかいい感じ、そして気持ち良い。
まだ、ベターとはいかないけど。

夜(旦那夜勤)
チャンポン


旦那夜勤、娘仕事、自分一人。
超のんびり、まったり、やる気なし。


アラームに古いガラケーを使ってる。
だが文字が小さく寝ぼけた老眼では、時刻が正確に見えない。
その為充電スマホも横に置いた。

古いガラケーの時間が狂い始めて、5分進んでいるので、スマホと2段回アラーム。
スムーズ機能もついてるのだが、それら全てを止めても寝ようとする時がある。

そんなときに登場がアカアラーム

これがもうしつこいわ、痛いわでたまらん。
「アッ」「アッ」と鳴きながら、微妙に爪をだし顔をチョイチョイする。
起きないと、マスクをして寝てるのだが、さらにマスクのゴムを引っ張りビシピシ!

顔を手で隠そうが、下を向こうが起きるまで攻撃を緩めない((T_T))
先住猫二匹も同じように顔攻撃で、顔が傷だらけになった経緯がある。
その為嫌でも起きる羽目になってる。

何故私だけなんだ!

この頃は進化して、ガラケーがなると同時に襲って来やがる。

ガラケーより早くなったらどうしよう…

今日のアカ ふっふっふ