2016.9.29 ゴジラの尻尾はアカの尻尾 | keikoのネコとご飯とたまに水泳

keikoのネコとご飯とたまに水泳

水泳と猫が好き。
今日のネコ付き
スイミングインストラクター
老眼swimmer&runner
トレーニング大好き

涼しくなった、映画の季節よ

休館日のためプール休み
やってんの?腹筋100回
筋肉痛でバキバキ

夜(旦那夜勤)
ハヤシライス、コブサラダ

朝食前血糖値113

シン・ゴジラを観に行ってきた

ゴジラはゴジラだった。
日本のゴジラよ。
♪ヽ(´▽`)/

ゴジラ好きとしては大満足、面白かった。
今の日本だったらあーよね。

リアルだったわ。

ゴジラの音楽もあれでなきゃ。
ド初っ発からギョエッとなったが、あれはあれで必要。

「巨災対」とか
「無人在来線爆弾」とか
「目標が報告と違う」(笑)とか

もう一度落ち着いて、一時停止しながら戻しながら見たい。
セリフが早口だわ、聞きなれん言葉の羅列とテロップだわでわからん、ついてけーん。
俳優さん大変だったろうね。

とりあえずもう1度は映画館に行きたい。

そして、野村萬斎さん最高だよ!
エヴァのチョイチョイあって、庵野さんやるね。

ゴジラのうねうね尻尾がアカ尻尾と同じ(笑)

今日のアカ がおー、呉爾羅