こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます😊✨✨✨


今日も

しまむら

なのですが‥



ほんとはMUMUさんの


700円!のグレーのブラウスが欲しかったんだけど、
なかったので(今日も探しに行く予定♡)


何を買ったかというとひらめき




こちらです指差し


ライトグレーのカーディガン
マカロン柄の部屋着ピンクマカロンマカロン

目がハート目がハート目がハート



ライトグレーのカーディガンは
なんと驚きの
990円(税抜き)びっくりマーク



これ可愛かったー目がハート


しまむらCLOSSHIのカーディガンを
常日頃仕事場で愛用している私ですが‥


なにせ裏起毛なのでちょっと不満
さすがに暖かくなってきたので
もう少し薄手のカーディガンが欲しいなと
思っていたのです✨✨



ボタンがシルバーアンティークみたいで可愛い❤



サイドに少しスリットが入っているのもGOOD照れ


これから沢山着るぞおウインク


で、
コチラはとても可愛いマカロン柄マカロンピンクマカロンズボン


これは柄の可愛さに一目惚れでした!


だって
こんなに可愛いのよ?

ピンク地や、ベアーグミ柄もあったけど
オフホワイトをチョイス! 

手触りもサラサラで気持ち良い!

1260円(税抜き)びっくりマーク


ウエスト総ゴムで楽ちんニコニコルンルンルンルン




カーディガンは、
仕事着に!

マカロン柄は部屋着と

オンオフスイッチの
対象的な商品爆笑

今、必要なものを

お手頃価格で買えてとても、

満足したお買い物でしたおねがい




それでは皆様、

素敵な週末をニコニコ飛び出すハート



 

 

 

↑ケミカルを購入爆笑