こんにちは。


ご訪問ありがとうございます🙇



    

犬を愛する主婦「あずき」と申しますむらさき音符

プチプラコーデが大好きです。

しまむら、COCA、GU、ユニクロ、ハニーズ

お買い物したものや

愛犬との日々を綴っていますしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ




連日寒い日が続きますね……。



こないだ、しまパトしていたら


この下げ札がついたカーディガンが。


ん?


裏シャギー

裏地あったか

ニットカーディガンって


どういうこと?びっくり


と、カーディガンの中を見ると






裏地が

ベロア生地になっているキラキラ

ポーンポーンポーン



はじめて

見ました



すっごく良い手触り!





しかも、生地が


抗菌防臭

静電防止

毛玉になりにくい

マシンウォッシャブル


らしく

確かにしっかりしている生地拍手


安っぽくないんです✨✨




試着したら


もう最高✨


あたたか~~いおねがい


買おうラブ

と決めたけど


Vネックとクルーネック

色も色々あって


すごく悩んだ結果……






Vネックの黒 と




クルーネックのグレー



を購入しました爆笑✨✨


ひとつには絞れませんでした❗️(笑)


黒のVネックも



もちろん
裏起毛であたたか~~
です照れ



お袖は裏起毛なしで
袖を通してもモコモコしすぎなくて
良いです💮

裏起毛はボディのところだけです☺️

お値段はどちらとも


税込み1969円でした✨


coordinate


スカート……COCA

少しボタンを開けて着るのも可愛い照れ




Vネックの黒カーディガンは


リボンブラウスを合わせたり



インナーを
見せられるタンクトップにしても👍️


中がホワホワだから
タンクトップの上に着ても暖かい✨
今の季節に丁度良い暖かさかも照れ

タンクトップ……レイカズン
スカート……GU
バッグ……しまむら


 


購入した時の格好が薄着だった私は🥶

すぐにでも

カーディガンを着て帰りたかったです😅



とにかく、

カーディガン欲しいなって思ってる人や

寒さが苦手な人も

しまむらのCLOSSHI裏起毛シリーズ


とっても

オススメです爆笑びっくりマーク


 

👇️こちらも

ボタンデザインが可愛い

裏起毛カーディガン🤭ラブラブ

 


裏起毛カーディガンの他にも


裏起毛タートルネックや

裏起毛パーカーもあって


惹かれた……




タートルネックが起毛してたら、

流石に

暖房がきいてる室内では

暑いかなぁ…とか思ったけど


これから寒~~くなってくるから🥶

外遊びとかでは最高だよねきっと✨✨


うーん、裏起毛が気になってます……照れ





最後まで読んでいただいて

ありがとうございました🙇✨✨