FNC ENTERTAINMENT JAPANより まとめて | CNBLUE 정용화 사랑 해요 keicyanのブログ

CNBLUE 정용화 사랑 해요 keicyanのブログ

CNBLUE大好き♥ヨンファが大好き溺愛してます♥♥♥

 

ファンクラブ「BOICE JAPAN」で「VOICE for BOICE」2019/3/18号が配信開始となりました!

もう3月も中盤🍒桜の季節ですね🌸✨今週はミンヒョクからボイスが届きました♪

是非チェックしてみてください☆

 

image

 

 


ファンクラブ「BOICE JAPAN」で「ヨンファ's VOICE」2019/3/21号を配信開始しました!

卒業式のシーズンですね🏫ご卒業を迎える方も多いのではないでしょうか?

そんな皆さんにヨンファからお祝いのメッセージが届きました♪ぜひチェックしてみてください☆

 

 

 


本日「Brings back memories」を更新しました! 今月の第二弾は、ジョンシンとミンヒョクが登場します!

過去会報誌の未公開アザーカットに加え、かっこいい二人のライブ写真もお届け☆是非チェックしてくださいね!!

次回更新は4月4日になります!お楽しみに♪

 

image

 

 

 

ずっとブログUP出来てなかったので(情報は見てました)

まとめて貼っておきます  自分記録用です

 

 

 

 

Kpopブログランキングにエントリーしています
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

KPOPWAY  こちら
動画倉庫  こちら
歌詞をおぼえようまとめ   CNBLUEの歌詞をおぼえよう
keicyan.n https://www.instagram.com/keicyan.n/