セトリ 順動画集CNBLUE 2014 ARENA TOUR ”WAVE” | CNBLUE 정용화 사랑 해요 keicyanのブログ

CNBLUE 정용화 사랑 해요 keicyanのブログ

CNBLUE大好き♥ヨンファが大好き溺愛してます♥♥♥

WAVEツアーセトリ順に動画集めました 
  
予習復習用にどうぞ
   ※時間なくて字幕つき見つけられなかったものもあります




10/29武道館1日目のSetlist

①ring
②Mr.KIA (Know It All)
③Have a good night
④Go your way

=MC=

⑤Where you are
⑥Time is over
⑦lonely night
⑧Ryu Can Do It
⑨In My Head

=MC=

⑩Y, Why
⑪My miracle
⑫Monster
⑬HEART song

=MC=

⑭Foxy
⑮Coffee shop
⑯I'm sorry
⑰Lady
⑱Radio

《encore》

❶아이의 노래(子供の歌)
❷Wake up
=MC=
❸Can't Stop

以上21曲





セトリ順動画集



①ring




②Mr.KIA (Know It All)




③Have a good night




④Go your way




⑤Where you are




⑥Time is over




⑦lonely night




⑧Ryu Can Do It




⑨In My Head




⑩Y, Why




⑪miracle




⑫Monster




⑬HEART song




⑭Foxy




⑮Coffee shop




⑯I'm sorry




⑰Lady




⑱Radio



アンコール

❶아이의 노래(子供の歌)




❷Wake up




❸Can't Stop





はるえ はん ぼんまん くでん っとおるりょじょよ
하루에 한 번만 그댄 떠올려줘요
一日に一度だけ 君は思い出してくれよ

miss you


はるえ はん ぼんまん なぬん いじょぼるけよ

하루에 한 번만 나는 잊어볼게요
一日に一度だけ 僕は忘れてみるよ

くごっど あんどぇよ くごっど あんどぇよ
그것도 안돼요 그것도 안돼요
それもダメなの?それもダメなの?

くごっど あんどぇみょん くろむ なん おっとかなよ
그것도 안되면 그럼 난 어떡하나요
それもダメなら それなら僕はどうしたらいいのさ


くで はんまでぃえ なぬん うそよ

그대 한마디에 나는 웃어요
君の一言に僕は笑う

こうるちょろむ めいる さらよ

거울처럼 매일 살아요
鏡のように毎日生きる

なえ はるぬん くでえ ごしじょ

나의 하루는 그대의 것이죠
僕の一日は君の物だよ


Can't stop me now Can't stop me now


くでる たるむん ぼむ ひゃんぎが あじっ ちゃねよ
그대를 닮은 봄 향기가 아직 차네요
君に似た春の香りがまだ満ちているね

Can't stop me now Can't stop me now

なぬん もむちゅる す おむねよ

나는 멈출 수 없네요
僕は止まれないよ

I can't stop loving you



ふんなるりぬん ぱらめ くで っとおるら

흩날리는 바람에 그대 떠올라
舞い上がる風に君が蘇る

ぬん ぶしん へっされ くで っとおるら

눈 부신 햇살에 그대 떠올라
眩しい日差しに君が蘇る

なぬん もむちゅる す おむねよ

나는 멈출 수 없네요
僕は止まれないよ

I can't stop loving you


はんごるむ とぅぃらみょん ほらがる す いんなよ

한걸음 뒤라면 허락할 수 있나요
一歩後ろなら許してもらえるのかな

miss you

はんごるむ とぅぃえそ なぬん きだりるけよ

한걸음 뒤에서 나는 기다릴게요
一歩後ろで僕は待つよ

くごっど あんどぇよ くごっど あんどぇよ

그것도 안돼요 그것도 안돼요
それもダメなの?それもダメなの?

くごっど あんどぇみょん くろむ なん おっとかなよ

그것도 안되면 그럼 난 어떡하나요
それもダメなら それなら僕はどうしたらいいのさ


くで はんまでぃえ なぬん うそよ

그대 한마디에 나는 웃어요
君の一言に僕は笑う

こうるちょろむ めいる さらよ
거울처럼 매일 살아요
鏡のように毎日生きる

なえ はるぬん くでえ ごしじょ

나의 하루는 그대의 것이죠
僕の一日は君の物だよ


Can't stop me now Can't stop me now


くでる たるむん ぼむ ひゃんぎが あじっ ちゃねよ
그대를 닮은 봄 향기가 아직 차네요
君に似た春の香りがまだ満ちてるね

Can't stop me now Can't stop me now

なぬん もむちゅる す おむねよ
나는 멈출 수 없네요
僕は止まれないよ

I can't stop loving you


みちん どぅっ みちる どぅっ はのぷし ぶるだ ぼみょん

미친 듯 미칠 듯 한없이 부르다 보면
狂ったように 狂いそうに 限りなく呼んでみたら

はんぼぬん とらぼるっかよ
한번은 돌아볼까요
一度ぐらい振り返ってくれるだろうか


Can't stop me now Can't stop me now


くでまん ぱらぼぬん ね まむ あじっ しりょよ
그대만 바라보는 내 맘 아직 시려요
君だけ見つめる僕の心 まだ冷たい

Can't stop me now Can't stop me now

なぬん もむちゅる す おむねよ
나는 멈출 수 없네요
僕は止まれないよ

I can't stop loving you


ふんなるりぬん ぱらめ くで っとおるら
흩날리는 바람에 그대 떠올라
舞い上がる風に君が蘇る

ぬん ぶしん へっされ くで っとおるら
눈 부신 햇살에 그대 떠올라
眩しい日差しに君が蘇る

なぬん もむちゅる す おむねよ
나는 멈출 수 없네요
僕は止まれないよ

I can't stop loving you



















Kpopブログランキングにエントリーしています
↓↓ よかったら応援ポチお願いします

にほんブログ村


KPOPWAY
  こちら
三銃士まとめブログ ヨンダルヒャンに夢中 → こちら 
tvNストリーミング 8/31より 21:20~放 → こちら

tvN ドラマTwitter こちら  三銃士 HP → こちら
 Facebook 三銃士 こちら

歌詞をおぼえようまとめ  WAVEツアーセトリ順まとめ   定番曲など こちら


Jonghyun   
Minhyuk   
Jungshin   

keicyan.n instagrem