180717 CNBLUE おはよんふぁ | CNBLUE 정용화 사랑 해요 keicyanのブログ

CNBLUE 정용화 사랑 해요 keicyanのブログ

CNBLUE大好き♥ヨンファが大好き溺愛してます♥♥♥

ヨロブン おはよんふぁ 

 

おはよんごじゃいまーす カナヘイうさぎ


火曜日~~

週明けツラい 朝から暑いし・・・・
 

 

かわいい()がすごく()いよ...?  俺(おれ()くの?

image

 

image 

 

 

 

7월 26일 컴백! 노래좋아 난 들었지 너무 좋지 어깨가 들썩이지 여름밤바이브지

7()26()カムバック! #FTISLAND#()()() この曲いい ()()()いたよ とても良くて()()れて()()バイブ

 

image

 

 

 

mr_kanggun
mr_kanggun진짜 무서운데
술 드셔서 옆에 가봤다..
드럼 열심히 칠게요
술은 조금만 드세요👐
ft.드럼샘
mr_kanggun本当に怖いな
酒召し上がってすぐそばに行ってみた..
ドラム熱心に打ちますね
酒は少しだけお召し上がり下さい👐
ftドラムセム


image

 
 

 

スイスと恋に落ちるEp17

180716 CNBLUE In Love with Switzerland - E17 [ENG] [Unpublished] P1

Memories Travel & Meeting with fans 

 

 

 

出会ったファンの方 うらやましい~

 

 

ジョンシンIGストーリーより

 

image

 

シンバとテレビ電話?www

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さが半端ないです

水分補給と紫外線対策して出かけましょうね

おうちの中でも熱中症になるので、室内でも水分補給をこまめにしてください

 

 

ではではヨロブン今日もふぁいてぃーーん 気合いピスケ


いつもブログに来てくださってありがとうございますとびだすうさぎ2

応援ポチ いいね もいつもたくさんありがとうございますayaペコリ

 

今日も素敵な一日を にこにこでは。

 

 

image

 

 

 

(出処画像内 お借りしました)

 

 

いつもブログに来てくださってありがとうございます
いいねと応援ポチは一日に何度でもできます。ポチしていただけたらうれしいです
※Twitter、
インスタのフォローの際には一言お願いします

※メッセージは受け付けもお返事も出来なくなっていますのでごめんなさい
! 画像、動画、gif、および インスタ画像などの 転載、持ち出しはしないでください!!




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

KPOPWAY  こちら
動画倉庫  こちら
歌詞をおぼえようまとめ   CNBLUEの歌詞をおぼえよう
keicyan.n https://www.instagram.com/keicyan.n/